妄想日記 2020/06/04

はーいっ!!!
こんにちわ~~っ!!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!!
\(^o^)/

きゃーーーーっ!!!
わぁーーーーっ♡♡♡
なおくんさま~~~っ!!!
かっこいいぃいいぃい~~~っ!!
イケメン☆☆
美少年☆
素敵すぎる
モデルさんみたいな体型ですねっ!!!
笑顔が爽やか~~っ!!!
瞳がキレイ♡♡
キュンキュンしちゃいます♡
説明がとてもわかりやすい!!!
癒やされる絵だねっ☆

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く

では、行きまーす!!

\(^o^)/

(72秒ワーク)

1セット目
1.わぁ!!!未来のぼくから手紙が来たよ
2.素敵な封筒だっ!!!
3.開けてみようっ!!!
4.2020年のなおくんへ、
5.こんにちは、未来のなおくんだよ
6.君は本当によくがんばってくれているね
7.君がこうして今妄想日記を書いてくれたおかげで
8.今(未来)のぼくは、とても幸せに暮らしているよ

2セット目
1.世の中は、本当に変わったよww
2.お金や仕事にとらわれない生き方にシフトしたんだ
3.多くの人が好きなことをして生きるようになった
4.ぼくはだいぶか先にそっちへ方向転換していたから
5.かなりの先行者優位を得ることが出来たよ
6.今は本当に自由に豊かに楽しく生きているよ
7.信じられないだろう??ww

3セット目
1.世の中のパラダイムが一気に変わったんだよ
2.それでぼくがなぜかいきなり有名になっちゃってね
3.でも、なるべく世間からはばれない方法でねwww
4.作品がどんどん評価されていったよ
5.昔からコツコツ作り続けていて本当によかったよ
6.そしたらね、それは全部キミが信じて続けてきたことだったんだよ

うぅ~~~!!!泣ける!!!
未来のぼくからの手紙!!!
うれしいですっ☆☆><

はい、ここまで。
今日の妄想個数は?
8 7 6
=21個

今日のベスト妄想は?
わぁ!!!未来のぼくから手紙が来たよ


☆☆☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーっ☆☆

わっはっはっはっはっはwww
ウケる~~~っ!!!笑
たのしすぎーーーーーーっ!!!!笑
いいねが500個もついてる~~っ!!笑
ありがたきっwwwwww
昔なんて誰からも相手にされんかったからねwwww
あははははははっ!!!!
それ、ウケるんですけど~~~っ!!!wwww
にゃはははっははははっ☆☆
笑えるっ!wwwww
めっちゃおもろいね~~~~www
あははははははっ!!><
たのしすぎる~~!!!

そんじゃーーーーーーーーっ!!!
またねぇえええ~~~
\(^o^)/