妄想日記 2020/06/03

はーいっ!!!
こんにちわ~~~っ!!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー)
・わぁーーーーっ!!♡
・なおくんさま~~!><
・きゃーーーーーーーーっ^^
・天才っ!!!
・めっちゃおもしろーーーいっ!!!
・モデルさんみたいな体型ですねっ!!
・イケメンすぎる!!!
・かっこいいぃいい~~!!
・ギターめっちゃ上手ですねーー!!
・マルチな才能!!
・すごーーーいっ!!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!
\(^o^)/

では、行きまーす
(72秒ルール)

1セット目
1.わぁーーー!!!すごーい!!
2.めっちゃ広くてキレイな部屋だなぁーー
3.この部屋貰っちゃっていいんですか??笑
4.めっちゃラッキーじゃないですか!!!www
5.あっはっはっはっはっは
6.いい気分だなぁ
7.窓からの眺めもめちゃくちゃキレイ
8.文章を書くための部屋も用意されている

2セット目
1.自宅に露天風呂があるんですよねーwww
2.すごいでしょーーっ!!
3.こんな発想すらしたことなかったけど!笑
4.お金もどんどん口座に振り込まれてきているんですww
5.お金が振り込まれてくる仕組みを考えるのがおもろすぎる!!
6.しかも、これめっちゃ簡単なんですよねwww
7.楽しいの!!

3セット目
1.ビジネスモデルを考える遊びがめっちゃ楽しい
2.それでね、どんどんお金が入ってくるからねーwww
3.ビジネスモデルの発明家、ってよく言われるよー!!笑
4.あっはっっはっはwwwwたのしーーっ!!!
5.もう、お金がどんどん巡ってくるねーwww
6.それで寄付とか、さらなる自己投資に回していくと
7.どんどんエネルギーの渦が大きくなっていくよ!!!
8.あっはっっは

 ここまで!!

今日の妄想個数は?
8 7 8
=23個

今日のベスト妄想は?
1.ビジネスモデルを考える遊びがめっちゃ楽しい


☆☆☆

最後まで読んでくれてありがとう!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーっ!!!
\(^o^)/

わっはっはっはっはwwww
わーーーーーーいっ!!!
ウケる~~~っ!!!!><
にゃははははははあ
最高っ!!☆
気持ちいいぃいいいい~~~っ!!!
快適すぎるーーーーっ!!!!
うまっ☆☆☆
幸せ~~~><
天才が止まらないっ!!
きゃっっはっははははh
ウケるんですけどwwww
あっはっはっはははははは~~~!!!
たのしすぎる!!!www

そんじゃーーーーーーーー!!
またねぇえええ~~~っ♡♡