妄想日記 2020/02/28

はーい!!!!
こんにちわーーーっ☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす
\(^o^)/

(わーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!)
(きゃぁぁぁぁぁ~~~!!!)
(なおくんさまーーーーーーーーーーーっ♡♡♡)
(めちゃくちゃイケメンっ!!)
(かっこいいぃぃ~~!!)
(すてきーーーーーーーーーーっ!!!)
(はやく続きが読みたいっ!!!)
(楽しみにしていました!!!)
(今日のライブのために名古屋から来ました!!)
(わたしは福岡から来ました~!!!)
(ニューヨークから来たよ♡♡)
(なおくんのブログにいつも救われています!!!)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!!
\(^o^)/

20XX年5月6日
・にゃはははははははっ!!!!
今日はなんと、ニューヨークに来ておるっ!!!
・ニューヨークの街を歩いているんだぁ♡
・すごいねぇー
・ニューヨークの街を散歩しながら、
・カフェでライブ配信を楽しんでいる
・こんな平日の昼間にもかかわらず
・数百人・・・いや、数千人が集まってくれている
・本当にありがたき!!!!
・ぼくのファンって、本当にみんな優しくっていい人ばかり
・嬉しいよーーーーーーーーーっ!!!!
・んでね、ぼくがいろいろと面白い話をするの
・フォロワーのみんながまた返してくれるの
・あはははははっ!!!
・面白いなぁーーー!!!
・本当に幸せっ♡
・こういう瞬間をとことん楽しんでいるのがぼくなのだ!!
・たまぁに漫画のライブ配信もしているの
・よく、こんな風に漫画をリアタイで書けるねって
・おどろかれるよwww
・まー、たしかにね笑
・わかる!!www
YouTubeで配信をしていたのも、そのためだったんだ
・本当に、地道にコツコツと積み重ねてた
・そういう結果として、今たまたまこーなっているだけ
・あはははははは
・めちゃくちゃおもろいやんけ
YouTubeでも、即興トークしていたしさ
・ラジオトークでも即興トークしていた
・そんでね、バンドメンバーとも毎月スタジオで演奏してた
・自宅でも歌をうたって遊んでいた
・そういう「遊び」の積み重ねがあったからこそ
・今、本当に自由にみんなの前で
・たのしいパフォーマンスが出来るのだ!!!!
・絵だって、自由に描けるの
・それはね、ずっと、毎日コツコツ積み上げていたから
・アイコンの練習もやっていたよ笑
・1円にもならない努力をずっとずっとしていたから
・この日記もそうだよ
・妄想も、練習なのだ!!!!
・ありえないくらいの妄想をすることによって。
・たぶん、億
・億稼ぐこともチョロい!!!!
・宇宙に行くことも出来るよ!!!wwwww

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日にしていきましょう!!!!

そんじゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!!

\(^o^)/