妄想日記 2020/02/03

はーいっ!!!
こんにちはっ☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

(わぁぁぁぁ~~っ☆)
(きゃぁぁぁーーーーーーーーーっ!!!)
(なおくーーーーーーーーんっ!!)
(かっこいいぃぃ~~~っ♡♡)
(こっち向いて~っ)
(いつもありがとう~♪)
(大好きですーーーーーっ!!)
(文章のセンスがありすぎるっ!!)
(こないだ本を買いました~っ!!)
(なおくんさんの文章を読んで人生救われました)
(いつも応援していますぅ~~♡)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!!

2020年9月17日
・あはははははっははははは~っ!!
・マジでウケるwwwww
・すごくない??
チャンネル登録が50万人だってさー笑
・こんなチャンネルなのに?!wwwww
・好き勝手に、思ったことをしゃべっているだけなのに!!!
・わぁぁあぁ~♡
・あの有名人の方に見つけて貰ってからだwww
・すげぇなぁぁぁーーーっ!!!!
・世の中がやっと気づいたかという感じwww
・あははははははは
・収益が半端ないわwww
・もうさー、ほとんど税金で持っていかれるからね
・それなら編集を外注にお願いしようって思っているよ
・どんどんクオリティの高い動画が量産されていますね
・あははははは
・チーム化したらめっちゃ強いわwwww
・好きなことをしてさー、好きなことする仲間を作ってね、
・それで楽しいことが出来るって最高だよーーーっ!!!
・なによりもね、好きな仲間と楽しく仕事出来るのが最高なのっ☆
・あははははははっ☆☆☆
・本当に幸せです♡
・友人のために、彼が彼女が少しでもラクになるようにって、
・そうやって動いていたらね
・気づいたらすごいお金持ちになっていたんですよ~^^
・あぁもう本当に幸せ☆☆☆
・大好きな家族がいてね、
・一緒においしいご飯が食べれてさー、
・そんで、外はとってもいい天気でね
・健康な身体でさ
・平和な国でね
・みんな周りの人たちはいい人ばかりでね
・すごく素敵な循環が出来ているって思うんですよ
・ありがたいなぁ
・本当にありがたいです☆

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日にしていきましょう!!!!

あはははははははは~っ☆☆☆
\(^o^)/

そんじゃーーーーーーーーーーーーーっ

ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ☆