妄想日記 2019/07/24

はい、こんにちは!!
今日も「妄想日記」を書いていきます。

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

 

では、いきまーす!

 

○月×日
ここは海外。
どこだ?
フランスのパリだ!!!
ホテルの一室にいる。
目覚める。旅行に来ているようだ。
おしゃれな朝食。クロワッサン、ハム、生野菜ジュース。
心地良いクラシック音楽が流れてくる。
気がついたら、彼女がとなりにいた。
ソファに座りながら、午前中の時間をまったり過ごす。

f:id:pop-star0125:20190724070453j:image

午後。
友人のインフルエンサーYouTubeの撮影をする。
ただただ、今思ったことを楽しくしゃべっているだけ。
すごく楽しい時間だった。
すっかり億~数十億円単位のお金を回せるようになった僕たち。
あの頃は、本当に全然お金なかったけど諦めなくてよかった。
もうお金のことは全く生活の中で考えなくなった。
いつでも、今この瞬間を、ただ楽しんでいるだけだ。
好きなときに海外に遊びにいったり、日本にたまに帰ってきたり。

f:id:pop-star0125:20190724070456j:image

夕方。
パリの街を歩く。映画の世界にいるみたいだ。
すっかりフランス語もわかるようになっている。
フランス語は、聞いているだけでおしゃれ。

今日もいい1日だったなぁ(^^)
幸せすぎます。

f:id:pop-star0125:20190724070426j:image

☆☆☆
というわけで、時間になりましたのでここまで。
最後まで読んでくれてありがとう!!!
今日もよき1日を!!

 

写真素材:ぱくたそ