妄想日記 2019/07/16

こんにちは!
今日も「妄想日記」を書いていきます

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合の良い妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

 

では、いきまーす^^

 

○月×日
海の見える仕事場。たくさんのアシスタント。楽しい談笑。キラキラ光る水面。優しい日差し。笑い声が聞こえてくる。ぼくは話す。ぼくは漫画家。楽しいお話を描いている。夢あふれるお話を描いている。ゆらりゆらり揺れながら。ハンモックに揺れながらアイデアを考えている。笑いながら毎日を過ごしている。新しいゲームをしている。盛り上がっている。おいしい食事をしている。道を分かち合った仲間もまた成功している。みんなが成功している。みんなが笑顔でいる。幸せな世界。ベーシックインカムが導入されてお金の心配のない世界。生きることが楽しい世界。心地よさを感じる世界。時間に縛られずに自由に生きることの出来る世界。大切なことがいつもそばにある世界。心がとても落ち着いている世界。永遠の喜びに満ちあふれた世界。みんなでバーベキューをしている。みんなで乾杯をしている。だれもが平等であり自由。人の人生に指図する人間はいない。お互いがお互いを尊重している。とても素敵な世界。心地のよい世界。自由がある。自由がある。自由がある。ぼくの漫画は多くの人に夢と希望を与えている。ぼくもまた豊かさを頂いている。すばらしき世界。楽しい。笑い。愛。豊かさ。無限。永遠。あなたが主役の世界。ありがとう。ありがとう。ありがとう。


というわけで、今日は日記っぽくないね。
浮かんできた言葉をそのまま書きました。

最後まで読んでくれてありがとう。