妄想日記 2020/07/03

はーいっ!!
こんにちわぁ~~っ!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

わぁぁーーーーっ!!!
きゃーーーーっ♡♡
なおくんさま~~っ!!
イケメンすぎるっ!!
かっこいいぃいい~~
モデルさんみたいな体型ですねっ!!
大好きっ!!
天才っ!!!
すごいっ!!
瞳がキレイっ!♡
きゅんきゅんしちゃいます!!!
付き合ってください!!
素敵すぎる
説明がめっちゃわかりやすいっ!!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!
\(^o^)/

(72秒ルール)

1セット目
1.やっほーーーーっ!!!!
2.いやぁ、ここはどこだーーっ?!
3.なんと韓国に来ておりましたwwww
4.あっはっはっはははっ!!!
5.なぜか韓国でぼくの本が大ヒットしてるんだってさーww
6.いやはや、本当にありがたいことです。笑
7.アジアの各国でぼくの本が翻訳されて発売されてるそうです
8.本当に幸せだなぁぁーーー><

2セット目
1.それでね、今日は韓国の本屋さんでトークショー&サイン会
2.それから観光と食べ歩きも兼ねてね!!www
3.現地のお出迎えがすごい丁寧で優しくて感動した
4.ファンの出待ちもたくさんいてびびったwww
5.ややもすると日本以上に人気かもしれないwww

3セット目
1.韓国の女の子はかわいい子多いなぁーーーっ!!ww
2.そういえば、昔観た映画で、韓国の女の子と仲良くしたいっって思ってたっけ
3.ある意味夢が叶ったとも言える
4.覚えたての日本語でぼくに話しかけてくれるの
5.めっちゃカワイイ♡
6.んで、ぼくも覚えたての韓国語でお話をする!!笑笑
7.あっはっっはっはっは!!笑

はい、ここまで!!!

今日の妄想個数は?
8 5 7
=20個

今日のベスト妄想は?
ファンの出待ちもたくさんいてびびったwww
ややもすると日本以上に人気かもしれないwww

☆☆☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーっ☆

あっはっっはっはっはっは
ウケるんですけどーーーっwww
きゃはははははは
うそーーーんっ笑
マジかっ!!!!!!wwww
あっはっは!!
マジメかっ!笑
あははははははーーー
どうせ大丈夫だからーーーっ!!!!
上手くいくしかないっ!!!!
マジで、人生っておもろいなぁーーーっ!!!
あははははは
楽しいぃぃいいいいいぃぃ
これがたまらんのよっ!!!
幸せすぎるぅぅううう!!!!!
感謝しなかいっ!!!><

そんじゃーーーっ!!
またねぇええええ
\(^o^)/