妄想日記 2020/06/29

はーいっ!!
こんにちわぁぁーーーっ☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

わぁぁぁーーーっ♡♡
なおくんさまーーーっ!!!
天才っ!!
きゅんきゅんしちゃいます!!><
大好きっ!!
めっちゃ頭いいですね!!!
本当に何でもできちゃうんですねーーっ!!ww
おもしろいぃぃい!!
天才発明家っ!!
きゃははっはっ!!!♪♪
すごーーーいっ!!!
わぁーーーっ!!!
モデルさんみたいな体型ですねーーっ♪♪

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!
\(^o^)/

(72秒ルール)

1セット目
1.わぁぁーーーっ!!!
2.すごーいっ!!!
3.ぼくが発明したオブジェクトが形になった!!!
4.めっちゃワクワクするなぁーーーっ!!!^^
5.世界中の多くの人が注目するプロジェクト!!!
6.のリーダーなのであるっ!!笑笑
7.いやぁ、本当に楽しいなぁーーーっ!!!
8.電子工学とか勉強してて本当によかったぁーーーっ!!!

2セット目
1.というわけで、ぼくは機械・プログラミングオタクなのだが、
2.それがこうじて、今は子どもや大人に教えているのですよ
3.本当にこれがめっちゃくちゃ楽しいっ!!!
4.まさにぼくの天職なのですっ!!♡♡
5.あぁーーーっ!!!めっちゃ幸せだなぁーーーっ><
6.しかもお金もたくさん貰える!!!!
7.これをまたYouTubeや工作に投下するのであるっ!!笑笑

3セット目
1.日々、楽しいアイデアを考えつくの!!笑
2.そんでね、それを解決する道具を作っちゃうの!!ww
3.秒で作るからねーーーっ!!!www
4.まさに発明王エジソンの再来、と言われているよーww
5.あっはははははははははwwwww
6.めっちゃおもろいなぁーーーwwww
7.エジソンの伝記も読んだけどね、めっちゃ似てるわww
8.本当にそっくり
9.楽しい

ここまで!!

今日の妄想個数は?
8 7 9
=24個

今日のベスト妄想は?
日々、楽しいアイデアを考えつくの!!笑
そんでね、それを解決する道具を作っちゃうの!!ww

☆☆☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーっ!!!

わっはっはっはっはっは!!!
ウケる~~~っ!!!wwww
にゃははははははwwww
きゃっはーーーっ☆☆☆
笑えるんだけどっ!!!!www
なはははははっ!!!笑笑
ぶはははははっ!!!!!!
うっはーーーっ♡♡
きゃははははは!!!!
最高じゃないですかーーーっ!!!><
にゃはっ♡♡
大好きっ!!!!


そんじゃーーーーーっ!!!
またねぇえええええぇっ☆

\(^o^)/