妄想日記 2020/06/26

はーいっ!!!!
こんにちわぁ~~っ!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

わぁぁーーーっ!!!
きゃーーーーっ!!
なおくーーーーんっ!!
待ってました~~っ!!
楽しみ~~~っ!!♡♡
なおくんの文章読むのが楽しみなんです!!
大好きっ!!!
センスの塊っ!!
最高っ!!!
かっこいい
!!
イケメンっ!!
モデルさんみたいな体型ですねーーー!!!
ひゅーーーーっ!!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く

では、行きまーす!!
\(^o^)/

(72秒ルール)

1セット目
1.はははははーーーっ!!!!!
2.みんながめっちゃ来てくれてる
3.ここはぼくのサイン会の会場だ!!!
4.ぼくのイラスト&コミックエッセイ集が発売されるのだ!!
5.にゃははははっ!!!
6.わぁーーー!!!すごい行列だなーーっ!!!
7.本当に幸せっ!!♡
8.女子率が高めだwww

2セット目
1.おもえば、最初はファンの人も少なかったなぁwww
2.本当に十数人とか、そんなもんだったけどwww
3.今、言ったら「信じられない」とか言われそうww
4.あはははは!!!笑笑
5.だって、今や50万人フォロワーがいるもんなぁwww
6.きゃははははははっ!!!
7.地上波にもたまぁーにわがまま言って出てるけどさーww

3セット目
1.フェラーリで運転手が迎えに来てくれるからねww
2.あはははははっ!!!w
3.サイン会で、めっちゃ号泣されるねんww
4.本当にこんなサイン会みたことない、ってよく言われるwww
5.そうっそう、ぼくのサイン会って参加費3万円なのよ
6.あまりにも希望者が多すぎるから、会費制にした
7.そのお金は、全額寄付させてもらうの

はい、ここまで!!

今日の妄想個数は?
8 7 7
=22個

今日のベスト妄想は?
サイン会で、めっちゃ号泣されるねんww
本当にこんなサイン会みたことない、ってよく言われるwww

☆☆☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーーっ!!☆☆


わはははははははははっ!!!
ウケる~~~っ!!
うっっそーーーーんwwww
きゃっはははははははwwww
マジかっ!!笑
えええーーっ!!!www
あはははははははは
マジメかっ!!笑
うっはっははははwwwwwww
だっはーーーっ!!!笑笑
楽しいーーー~~~っ!!
気持ちいぃいいいいーーーーっ!!!!
あっはっははははははは!!!
めっちゃたのしいぃぃぃいいいいぃっ!!!!

そんじゃーーーっ!!
またねぇーーーーっ!!
\(^o^)/