妄想日記 2020/06/08

はーい!!!
こんにちわ~~~っ!!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

わぁぁーーーっ!!!
きゃーーーーーーーーっ!!!
なおくんさま~~~っ!!!
天才っ!!!
100年にひとりの逸材っ!!
笑顔が爽やかで素敵っ!!!
説明がめっちゃわかりやすいっ♡
声がかっこいぃ
モデルさんみたいな体型ですねっ!!!
きゅんきゅんしちゃいます!!!
お会い出来て光栄ですっ!!!
ずっとずっと憧れの存在です!!
なおくんさんを尊敬しています

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!!
\(^o^)/

(72秒ワーク)

1セット目
1.わぁー!!今日も未来のぼくから手紙が来たよ~~
2.2020年のぼくへ・・・
3.こんにちは未来のぼくだよ
4.お金なんてもうね、サクサクと入ってくるんだよ
5.お金の引き寄せはめっちゃ簡単だよって言ったよねwww
6.だから、もうね、全然大丈夫なんだよー!!笑

2セット目
1.キミが楽しみながら毎日やっていたことは無駄にはならない
2.それどころか、めっちゃくちゃ生きてくる
3.多くの人類が経験することをキミは先取りして体験していたから
4.キミは多くの人々にとっての導き手になっているんだよ
5.本当に尊いことだよー!!!
6.ありがとう。キミが毎日、試行錯誤していてくれたからだよ

3セット目
1.この妄想日記だって、誰にも読まれなくても楽しんで更新していた
2.そのこと自体が、めっちゃくちゃ尊いことなんだよ
3.ほとんどの人は、同じことをコツコツと続けることが出来ない
4.そして、多くの人は、他人からの反応がないとすぐに辞めてしまう
5.キミは、誰からも反応がなくとも、コツコツと継続した
6.そのためのノウハウを言語化出来る能力も獲得した
7.そして、キミはそのノウハウを惜しみなく世界へシェアしている

ここまで
今日の妄想個数は?
6 6 7
=19個

今日のベスト妄想は?
キミが楽しみながら毎日やっていたことは無駄にはならない

☆☆☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーっ!!!!

\(^o^)/

わっはっはっははっはははあ!!!
にゃははははは~~~っ!!!
ウケる~~っ!!><
きゃははははははwwwwww
あっはははははwwww
マジメかっ!!笑笑
おもろーーーーーーーーーっ!!!
ぎゃはははははっ!!!><
あはははははははっ!!☆☆
おもしろいねぇ~~wwwww
最高っ!!!
ありがとう♡♡♡
素敵~~~っ!!!