妄想日記 2020/03/22

はーい!!!
こんにちわーっ☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁぁーーーーーーーーーーっ☆
・なおくーーーーーーんっ!!
・きゃぁぁあーーーーーーー♡
・天才っ!!!
・文章力の神っ!!!
・絵がとっても上手!!
・イラストの天才っ!!!!!
・アイデアマン!!!
トークがめっちゃ上手!!
・話し上手だし、しかも聞き上手!!!
・これからも応援しています!!!
・すごい楽しみ♡

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く!!
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!!

(72秒ワーク)
1セット目
1.ぼくは英語で講演をしている
2.お客さんが目の前に大勢いる
3.様々な人種、男女、老若男女問わずたくさん
4.みんなが温かい笑顔でこちらを見てくれている
5.ぼくも思わず笑顔になってる
6.ぼくは明るく元気にスピーチをする
7.流暢な英語で!!!

2セット目
1.気がついたら多くのキャッシュが流れている
2.ぼくはビジネスを遊びのように楽しんでいる
3.街を歩けば、ビジネスアイデアが閃く
4.ぼくのアイデアを弟子が実現してくれる
5.ぼくはほとんどなにもせずに楽しく暮らしている
6.お金がどんどん流れ込んでくる
7.ぼくはそれを楽しく使っている

3セット目
1.毎日とてもいい気分で過ごしている
2.時間の使い方がめっちゃ上手になっている
3.ノートに記録してきたおかげだと思っている
4.お金も無限に増えている現在
5.株価や指標についてもこまめにメモをしている
6.本当に毎日の小さな積み重ねのおかげ!!

はい、ここまで!!

今日の妄想個数は?
7 + 7 + 6
=20個

今日のベスト妄想は?
1.ぼくは英語で講演をしている

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!
最後まで読んでくれてありがとう。

今日も自分史上最高に
「笑える」1日にしていきましょう!!!

あははははははははっ!!
\(^o^)/

そんじゃーーーーーーーっ!!!
ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーいっ♡♡♡