妄想日記 2019/09/21

はいっ!こんにちは☆
今日も「妄想日記」を書いていきます。

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く♪

では、行きまーす!!

○月×日

なんと、今月の収益が、
80万円ですーーーーーーーー!!!!

\(^o^)/

うれっぴー☆☆☆

SNSとYouTube、note、
カウンセリングセッション、などなど

自分の事業だけで。
サラリーマン時代の月収を軽く超えた。

いやぁー!!!
本当に嬉しいよーーー^^

思いのほか早く現実化してよかった。
めっちゃ嬉しいっす。

このノウハウを体系化して伝えたい。
と思っていたら、
書籍化のお話が来ました!笑

すごいねー。
夢が叶うときは芋づる式って
本当だったんだねwwwwww

【妄想財布】

今日は256万円を使います!!

256万円。
・実家のキッチンをシステムキッチンに改装する
・新しいベッドを買う
Nintendo Switch LITEを買う
・ゲーム実況チャンネルが出来る環境を整える
・全国各地の神社に1万円ずつ寄付するツアー

はい、決まりました。

「全国各地の神社に3万円ずつ寄付する
ツアー」をします!!

ツアーにかかる費用も256万円の中から出します。
交通費、宿泊費、食事代などなど。
1ヶ月くらいかけて、ゆっくりと各地の
有名な神社を巡りたいなぁー。

それで、それらの旅行記をブログ記事にして
書籍化するのだ!!!ww

☆☆☆
というわけで今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。
今日もよき1日を!!