妄想日記 2019/08/25

はい、こんにちは☆
今日も「妄想日記」を書いていきます。

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

 

では、行きまーす!

 

○月×日
広がる広い海。
スペインに来ている。
モーターボートに乗っている。
仲間たちと一緒に楽しく乗っている。
ペリエを片手に海を眺めてる。


スペイン滞在2週間。
ヨーロッパを周遊している。
この後はサグラダファミリアに行く予定。


めっちゃ楽しいのだ!!
みんな生き生きとした表情をしている。
ぼくも楽しくなる。


スペイン語も練習していてよかった。
外国の言葉を聞いているだけで楽しい。
違った文化に触れるのも刺激的。
スペインの料理もめっちゃおいしいの!!

f:id:pop-star0125:20190825100242j:image
これをブログに書けば200万PVです。
ね、すごいでしょ。
ブログにどうしてこんなに書けるかって?
ブログを書く練習をしていたからだよ。


旅行記みたいな本を出版したじゃない?
これも結構な部数を売り上げているのです。
いろいろ旅行してはコツコツ書いてた。
日常の些細なことを日記に書いていたおかげで、旅行記はすごく面白く書けるんだよね。
だって日々のことすら面白く書けるんだもん。
これもやっぱり日記を書いていたおかげ。
すべて無駄はないよね。


そんなことをぼんやり考えながら
ボートは進んでいく。
きらめく太陽。
水しぶき。
仲間たちの声。
潮風のにおい。
今日もまた最高の1日だ!!

f:id:pop-star0125:20190825100307j:image

☆☆☆
というわけで今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。

今日もよき1日を!!