妄想日記 2019/07/13

おはようございます!


今日も「妄想日記」を書いていきたいと思います。

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

 

では、いきまーす!!

 

○月×日
みなさん!!!お待たせしました。
ついに、ぼくの最新コミックエッセイが
来月の21日に発売となりますーーー!!!

 

\ワー!!!/

 

予約はAmazonで来週月曜の8時から開始予定!
予約してくれた方には、もれなくうさぎちゃんオリジナルステッカーがつきます☆

 

いやぁー!!本当に嬉しいですねぇ。
ブログに気ままに載せていたエッセイ漫画が
あれよあれよという間に書籍化してしまい、
今回で気がついたら10冊目です!!
(マジで奇跡!!感謝)

 

1~9巻も、また重版になりました。
世界中でも翻訳されて売り出されているそうな。(東南アジアの一部地域では、日本以上に人気だとか)

 

アニメの視聴率もおかげさまで順調だそうです。(アニメは日曜日の午後7時からなのでよろしく)

 

とはいえ、作者のぼくの生活はかなり地味なんすよww


朝起きてね、このブログを書いて、
午前中はマインドマップでアイデア出し、
ゲームをしたりすることもあります。

 

午後からは、3~4名のアシスタントさんが来てくれて、みんなでわいわいおしゃべりしながら漫画を書いてます。(仕事って感じじゃなくて、サークル?みたいなノリですw)

 

んで18時くらいに仕事を切り上げて、
嫁と一緒に、食事をしながら楽しくおしゃべりをする。

 

たいていこんなルーティンです。
この生活はほぼほぼずっと変わらないなぁ。

 

だけど、銀行口座には、どんどんお金が入金されてくるので本当に感謝です。豊かさがどんどん拡大しています。

 


はい、というわけで時間になりましたのでここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。