喋るようにブログを書いてみたら楽しいのだろうか

ひとつ前の記事で音声入力を使ってブログを書いてみた。それが結構楽しかったのでもう一度音声入力でブログを書いてみようと思う。本当にしゃべる位のスピードで流暢に話してブログを書いてみる。そうするとどんな感じがするのだろうか。そんな実験をしているのが今回の記事です。音声入力をするときのポイントとしては、なるべく短い文章で区切っていくと言うこと。ついついしゃべっていると文章が長くなってしまいがちだから。それを防ぐために意識的に短い文章で区切るようにする。ただしそうするとどうしてもぎこちない感じの喋りになってしまう。なので喋るような感じでブログにするにはどうすれば良いか。これは何度も書いてみて試行錯誤するしかないような気がしている。そんじゃ。