妄想日記 2020/08/15

①ラジオで即興弾き語りをしてる!

どんな感じで?

→ギターとタンバリンを使って。

3コードで!!

 

すごいね!!

お客さんはどんな感じ?

→いつも楽しく聴いてますって!

元気になるってよく言われる笑

 

音源化の話もきたね!

→そうなの!ぜひ作品としてリリースしてほしいって言われて!笑 

 

②いつも笑っている!!笑

 

どーして?

→どんなことにも面白さや楽しさを感じられる。そしてそれを表現できるから😊

周りからコツを聞かれるね?

→そうなの。ぼくはそれを言葉にして伝えることができる!!

本になるって聞いたけど?

→たまたまね!笑 なんかぼくの発信をずっと追いかけてたっていう編集者さんから声をかけてもらってね。今一緒に作品を作ってる!

 

 

③ノートにお絵かきするのが楽しくて仕方ない

どうなったら嬉しい?

→ぼくの描いてるノートがそのまま出版されちゃうの。ノート術の本としてね〜笑

 

夢が叶ったね!

→ほんとそれ。自分のノート術の解説ができる。しかも自分のノートを直接本に載せることができる。最高かよ。

 

年に3冊くらい出版してるね。

→おお!気がつけば、そうだ。

いつのまにか本を出すことが当たり前みたくなっとる!笑

 

④カフェでゆったりと仕事をしてる♪

 

お気に入りのカフェは?

→地元のターミナル駅そばにあるエクセルシオールカフェ。そこそこ広くて、お客さんも少なくって、いい感じに音楽が流れてるから。作業に集中できる。

 

ブログの執筆もはかどるね。
→そうなの。毎日のブログの執筆はここでやっています。本当にゾーンに入ったような状態で書けるから楽しい。

 

毎日がフロー状態?

→うん。まさにぼくがずっと目指してた状態。これを言語化して理論づけてシェアするのがぼくの使命のひとつかもしれない。笑

 

⑤勝手にお金が入ってくるw

 

すごいね!!

→いや、ほんとそれ!笑 まさか好きなことしてただけなのに、なんか知らんけどすごいたくさんお金貰えるようになったw ほんと不思議!!宇宙の七不思議や!!😆

 

好きなことをやるってすごいね

→最初は本当にお金のことなんて全く考えてなかったもん。そんで、どうやってそれがお金になるのかなんて全く予想することができなかった。だけど結果的にそれがよかったんだと思う。本当に意外な形でお金になっちゃったもんね🥰✨