妄想日記 2020/03/30

はーい!!!
こんにちわーっっ☆☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!!)
・わぁぁーーーーーーーーっ!!!!
・きゃぁーーーーーーーー♡♡
・なおくんさまぁーーーーーーっ☆
・かっこいいぃ~~~っ!!!
・イケメンすぎるぅぅぅ~~><
・素敵~~~っ!!!
・天才っ!!!!
・文章力の神っ!!!!
・なんでも出来ちゃうね!!!
・説明がわかりやすいい!
・英語が上手!!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く!!
②どんなに都合のいい妄想でもOKっ!
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!

(72秒ワーク)

1セット目
1.アメリカにいます
2.プロバスケットの試合を観戦している!!
3.大歓声の中盛り上がっている
4.ぼくと仲間たちは大声で応援している
5.最高のダンクシュートを観た!!
6.仲間たちとハイタッチをして笑い合っている
7.熱いハグをするっ!!!
8.楽しいっ!!!

2セット目
1.ぼくは英語でスピーチをしている
2.たくさんの人が笑顔でこちらを見てる
3.様々な人種、老若男女を問わず
4.ぼくは笑いながらスピーチをした
5.会場はドッカンドッカン笑いに包まれた
6.ぼくの目指していた、英語と笑いのスピーチ!!!
7.気持ちがいいっ!!!!

3セット目
1.ワークショップのファシリテーターをしている
2.みんなに楽器演奏を教えているの
3.こんなに楽しく解説出来る日が来るなんて!!!
4.音楽のおもしろさ、楽しさをシェアしているよ
5.毎日が本当におもしろい!!
6.ただただ笑っておりますっ!!!
7.みんなの笑顔を見ることがなによりの幸せだよ!!!

はい、ここまで!!!

今日の妄想個数は?
8 + 7 + 7
=22個

今日のベスト妄想は?
5.会場はドッカンドッカン笑いに包まれた


6.ぼくの目指していた、英語と笑いのスピーチ!!!

☆☆☆
というわけで、今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとーーーーーっ!!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーーーーーーー!!!!!

そんじゃーーーーーーーーーーーーっ!!!!
ばいばーーーーーーーーーーーーーーい♡♡♡