妄想日記 2020/03/28

はーい!!
こんにちわーっ☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁぁーーーーーーーっ☆
・きゃぁーーーー♡♡
・なおくんさま~~~!!!
・素敵~っ!!!
・かっこいいぃぃい~~(きゅん)
・イケメンすぎるーーーーーーー!!!
・文才ありすぎでしょ!!!
・天才!!!!
・本当になんでも出来るねー!!!
・器用だし物事の飲み込みが早い!!!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では行きまーす!!
\(^o^)/

(72秒ワーク)

1セット目
1.ぼくは英語でスピーチをしている
2.舞台の上にたってる
3.目の前には数百人のお客さんがいる
4.みんな笑顔でニコニコしている
5.ぼくが話すと大きくリアクションをしてくれる
6.ぼくは乗りに乗って英語でジョークを言う
7.会場がどっかんどっかんウケる!!!

2セット目
1.バスケットの観戦に来ている
2.高校バスケのインターハイだ!!!
3.まさにスラムダンクで見た世界!
4.現実にリアルに観られるなんて嬉しいっ
5.熱気に溢れる声援
6.熱いプレイ!!!
7.こんなに楽しい世界を知ることが出来てよかった!!!
8.体育館の一体感すごいっ!!!

3セット目
1.ぼくは漫画の原稿を書いている
2.編集さんと話し合いながら漫画のプロットを作ったり
3.アシスタントさんと爆笑話をしながら漫画を書いたり
4.作業の工程ぜーんぶが楽しい!!!笑
5.今日は下書きを書いて、それをアシスタントさんに渡す

はい、ここまで!!
お疲れ様でしたーーっ!!!!

今日の妄想個数は?
7 + 8 + 5
=20個

今日のベスト妄想は?
7.会場がどっかんどっかんウケる!!!

☆☆☆
というわけで今日はここまでです。
最後まで読んでくれてありがとう!!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーーーっ!!!!

\(^o^)/
あははははははははっ笑
ウケる~っ!!wwwww

そんじゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!!!