妄想日記 2020/10/28

わー!!

気がついたら超お金持ちになっていました!! (笑)

今日もありがたいことに銀行の預金口座に38億9568万4565円が入金されていました!! (笑)

めちゃくちゃうれしいです!!

いつも本当にありがとうございます!

今日も最高に良い天気です!

ありがとうございます。

今日も最高に素晴らしい1日を過ごします。

最高の1日だったことを先取りしよう。

あー今日も楽しい1日だったなぁ(笑)

めちゃくちゃたくさん笑った!

いい天気の中気持ちよくお散歩した

たくさん日記を書いた

仲間たちと楽しいおしゃべりをした

めちゃくちゃ充実した時間を過ごすことができたなぁ

ただただ感謝しかありません

ブログもいい感じに書くことができた

YouTubeも最高に良い作品を撮影することができた。

本当に毎日、自分自身を楽しんで生きている

一つ一つの物事を心を込めて、丁寧に行っている

そのことによって、自分自身の心も研ぎ澄まされている

良い毎日毎日の解像度が上がっているように思う

解像度が上がることによって、一瞬一瞬の輝きをより楽しめるようになる

その一瞬一瞬の輝きを、味わい尽くして、今この瞬間に生きている

今この瞬間を最高にハッピーに、笑いながら生きるのです

それができれば、どんな環境であっても僕は楽しく生きることができます

それを教えてくれたのが、3年前のあの辛い環境だった

客観的に見たら地獄のような環境だったけれども、僕は自分自身の心を研ぎすますことによって、あのような労働環境の中でも1人でハッピーに過ごすことができた

そしてその自分のハッピーな気持ちを、同じ職場で働いている仲間たちに少しでもシェアしたいと思って陰ながら動いていた

そして今現在がある

3年前に学んだことを、今改めて実践し直してみよう。

新たな発見がたくさんあるはずだ

今から楽しみでならない

ワクワクして仕方がない

今この瞬間を楽しみながら生きる

丁寧にゆっくりと生きる

一言一言を丁寧に話す

その繰り返し

今日もありがとう

今日も最高の1日を過ごそう