妄想日記 2020/10/27

わー!!気がついたら超お金持ちになっていました(笑)

今日もありがたいことに銀行の預金口座に38,562,546円が入金されていました!! (笑)

本当にいつもいつもありがとうございます!

まるでマーライオンの口から流れ出てくる滝のように、無限の豊かさとお金と恵みが絶え間なく流れ込み続けています!!

それはとても優しいとても暖かく、キラキラと光って僕とみんなを包み込んでくれています。

今日もとても良い天気です!!

最高にワクワクします!!

部屋をピカピカにして、

笑顔でニコニコしています。

ここマレーシアの自宅では、野菜ジュースを作って飲んでいます。

僕は毎日筋トレをしているので体もしっかりとしまっています。

そして全くお金の心配はなく自由に過ごすことができています。

そして僕はほとんど無敵の状態です

というかそもそも敵と言うものはいません(笑)

僕は作家としても毎日活動しています。

それは毎朝起きて原稿用紙に文章を書くと言う、ごくごく私的な作業です

だけれどもそれが宇宙とつながるための大切な儀式である事は間違いありません。

いわゆるモーニングページと言うやつですね

なんと夢が叶ってしまいました

本を出版することになったんです!!

ずっとずっと夢見ていたことが、こんなにあっという間に実現してしまうなんて凄いです

周りのみんなもすごく喜んでくれています

僕もこんなにちょろく夢が叶うなんて本当に信じられない

ずっと好きだった人と結ばれることができました

すごく自然な再会をしたんだよ

そういえば夢の中でもよくデートしていた

でも僕はそれでもハッピーだった

現実社会では別に会うことができなくても、夢の中で、もしくは妄想の中でその人とデートが出来ているだけで僕はすごく幸せだった

めちゃくちゃ満たされていた

そうだ!この感じだ(笑)

たとえ現実世界では自分がまだ変わっていなくても、妄想の世界の中で100%の幸せを感じきる。それができれば本当に幸せであると僕は思う

もっと入り込もう(笑)

今朝夢で出会ってくれたあの人は、僕にそのことを教えてくれたかったのかもしれない

ありがとう!!

あの時の楽しかった思い出を思い出すだけで本当に幸せな気持ちになります

あなたと出会えた事は本当に幸せな思い出です

あの場所で出会った全ての人たちが、今の僕を形成していると言っても過言ではありません

いつも感謝しています

そして僕の未来はさらに明るくなります

いつでも僕は笑っています

どんな夢も叶います

僕はいつもニコニコしています

英語がペラペラにしゃべれます

海外ドラマを字幕なしで見ることができます

そして英語を教えることもやっています

毎日が本当に楽しくて幸せです

いつも本当にありがとうございます

今日も最高の1日を過ごしましょう

今日もあなたが幸せであるように

今日もあなたが幸せであるように