妄想日記 2020/10/24

わー!!気がついたら超お金持ちになっていました!! (笑)

今日もなんとありがたいことに銀行の預金口座に8563億4253万5890円が入金されていました!! (笑)

本当にいつもいつもありがとうございます!!

宇宙からの無限の豊かさに感謝いたします

天からの恵みに感謝します!!

みんなが幸せであることに感謝します!

今日も最高に良い天気です!

ワクワクするような1日が始まります!

今日も人生で最高の1日になります!

僕は本当に幸せ者です!

家族ともとても仲がいいです!

毎日笑いながら過ごしています!

お母さんと弟が大好きです!

いつも僕はニタニタしています!

幸せに包まれています!

まるでマーライオンの口から流れ出る滝のように僕の下には無限の豊かさとお金と恵みが絶え間なく流れ込んできています

それはとても暖かく、キラキラしていて、優しく僕と世界を包み込んでくれています

宇宙はこの瞬間も拡大し続けています

僕は英語をペラペラ喋ることができます

そしてどんなに早い英語もおおよそ聞き取れます

本当に毎日が楽しいです

そして新たな言語もコツコツ学習しています

バンド活動を楽しんでいます

音楽をすることが本当に楽しいです

今を生きているなぁと思います

メンバーも一緒に成長してくれるのが本当に幸せです

そして一緒に遊んでくれるメンバーがいることにも感謝しています

どんな瞬間も僕は楽しんでいます

どんな環境でも僕は楽しむことができます

本当に楽しいです

生きてて本当によかった

まだまだ楽しいことがたくさんあります

全部全部味わい尽くします

今この瞬間も

自分でしゃべったことが瞬時に文字になる

こんなに面白い事は無いよね

この奇跡と幸せも精一杯味わおう

日本語の美しさ、日本人であること、日本の文化や伝統、これらのこともできる限りしっかりと味わっていきたいと思った

いつも本当にありがとうございます

僕はとても幸せです

僕が幸せでいることで雨中も幸せになる

すべては1つである

みんなありがとう

いつもありがとう

僕は今マレーシアに住んでいます

お金が無限に入ってくる仕組みを構築しました

そしてお金の心配はほとんどありません

何もかもが満たされています

仲間にも満たされていて、健康にも満たされていて、お金にも満たされています

いつも笑顔が絶えません

毎日毎日、新しく楽しいことがたくさんやってきます

いつも本当に幸せです

時間も無限にあります

この瞬間を悔いのないように生きています

マレーシアでは英語や中国語などを使って生活しています

スペイン語も話せるし、フランス語も話せる、韓国語も話せるようになった

語学の学習は簡単です

コツを掴んでしまったらあっという間にできてしまいます

そう、まるでいろんな楽器を習得した時のように。

毎日が本当にハッピーです。

この知識とスキルをできるだけ多くの皆にシェアしたいと思っています。

今日も最高の1日を過ごしましょう。