妄想日記 2020/10/23

わー!!気がついたら超お金持ちになっていました!! (笑)

今日も本当にありがたいことに銀行の預金口座に7895億4935万2856円が入金されていました!! (笑)

本当にいつもいつもありがとうございます!宇宙の無限の豊かさに感謝します

天からの恵みに感謝します

まるでマーライオンの口から流れ出てくる滝のように、絶え間なく無限の豊かさとお金と恵みが流れ込み続けています!
f:id:pop-star0125:20201023120722j:image

暖かくて、キラキラしていて、優しく僕の周りを包み込んでくれています。

気がついたら全てがうまくいっていました

英語を覚えることもめちゃくちゃ簡単でした(笑)

遊ぶように英語と戯れていたら、気がついたら英語が自然と理解できるようになっていた

アメリカ人とも普通に会話ができてしまうので周りの友達はみんなびっくりしている

そしてネイティブの人たちもあまりに僕の英語が自然で流暢なので驚いている

僕の英語はかなりうまいらしい😋毎日のように海外ドラマの英語を聞いては、それをそっくりになるように真似していた

それを何周もしていたので、気がついたらスクリプトをほとんど暗記している状態だった(笑)

なので口から無意識に出てくるようなレベルでネイティブの言葉をしゃべれるようになったのかもしれない

その方法が自分の中でメソッドとして確立したので、他の言語でも応用してみた

そしたら本当にするするとどんどんいろんな国の言葉がしゃべれるようになった

なのでそれを本にしたら世界的に大ヒットした!! (笑)

言語の効率的な習得と言うのは、日本人のみならず世界中の国の人が興味あるらしい(笑)

そして僕はその培ったスキルをもとに世界各国いろんな国に滞在したり、旅をしたりしている

そしていろいろな国の人と会話を楽しんでいる

毎日毎日本当に刺激的で面白い🤣

新しい言葉を知れば僕はまず口に出してみる

そして相手が言ったフレーズをそのまま真似してみる

メモはほとんどしない

そして自分のメディアでその学んだことについてを発信する

ただそれだけです(笑)

特に意識して勉強すると言うことをしたつもりはない

毎日楽しんでその言葉に触れるだけ

やっぱり楽しむ事は正義です。

この妄想日記だって毎日ただ楽しんで書いていただけだったんです。

そうしたらいつの間にかものすごいアクセス数になったし、この妄想日記に書いたことのほとんどが叶っていました。

夢を叶えるって本当に簡単だし、今この瞬間に叶った自分で言えばいいだけなんです。

当たり前のことなんだけれどもそれを毎日ちゃんと実践できるかどうか。

夢を叶えるかどうかと言うのはそういう小さなことなんです。

なんてことを僕は講演会で喋っています

今勉強してるのはインドネシア語です。

東南アジアのいろんな国の言葉を勉強することにはまっています(笑)

世界中のいろいろな国に触れることによって僕の見識は本当に広がった。

それぞれの国の文化や歴史、習慣などを学ぶことによって、自分の国のことがより客観的に見れるようになった。

そして日本の文化についてもより深く勉強したくなってきた。

そんなふうに日々を充実して過ごせるようになったことが何よりも幸せです

好きなことをしていたらお金はいくらでも入ってきます

だからまずは今あなたが、なぜか知らないけど心が惹かれる事に夢中になって取り組んでみてください

それが仕事になるかどうかとかお金になるかどうかとか人気者になれるかどうかとかそういった事は全く考えなくていいのです

今この瞬間あなたが楽しければそれで大丈夫です

もう夢は叶っているんです

大丈夫

大丈夫🙆‍♀️