妄想日記 2020/10/21

わー!!気がついたら超お金持ちになっていました!! (笑)

今日も本当にありがたいことに銀行の預金口座に4536億3593万2863円が入金されていました!! (笑)

本当にいつもいつもありがとうございます!!

宇宙の無限の豊かさに感謝します!

天からの恵みに感謝します!!

まるでマーライオンの口から流れ出てくる滝のように、絶え間なく無限の豊かさと恵みと英知が流れ込み続けています!!

それはとても暖かく心地よく、キラキラと光っていて、私を優しく包み込んでくれています。

今日もとても天気が良くて心地よい!!

目覚めのモーニングページも楽しく書くことができた!!

モーニングページを習慣にし始めたら、また僕の創造性がよみがえってきました(笑)

本当に不思議です!!

このモーニングページの素晴らしさをもっと世の中に広めていきたいなと改めて思いました!!

僕は本当に幸せです!!

僕は今マレーシアに住んでいます。

マレーシアの物件をいくつか購入して不動産投資もしています(笑)

毎月のように数億円単位の不労所得が入金されてきます。

お金で心配することが全くなくなりました

むしろそれをどう増やしていくかと言うゲームをすることが楽しい(笑)

もちろん寄付もたくさんしている。

今この瞬間が幸せで仕方がないのです。

家族ともとても仲が良くなった。

僕の最高のパートナーです。

月に1度仲間たちとバーベキューパーティーをしている。

一緒に料理を作る過程が本当に楽しくて幸せです。

そして僕の講演会には多くの人が来てくれています。

毎月1階日本に帰って、日本の主要都市を回っている。

札幌、仙台、東京、大阪、福岡。この5大都市を月一回回って年に各年2回ずつ講演をしている。

このペースが僕にはとても心地よい。

書籍が出たときに講演をするとたくさんのお客さんが来てくれます。そしてサイン会場にも多くのお客さんが並んでくれます。

直接読者さんからの声を聞けることが本当に幸せです。

そして僕が売れない時期から見守ってくれていたファンの方もたくさんいます。

本当に感謝しかありません。

ずっとSNS上だけでの交流しかしていなかったブログ仲間と出会えた時は本当に嬉しかった。

今でも思い出すだけでニタニタしてしまう。

そして僕にはまだまだたくさんの夢がある。

ビジョンボードを半年に1回更新している。

そしてそれを眺めては僕はまたニタニタする。

夢を毎日書き続ける。

それはこの妄想日記を書くことによって続けられている。

この妄想日記は、まだまだ未完成であり、そしてどんどん新しい夢が書き加えられる。。

まいた種は心の中でどんどん育ち、宇宙が素粒子となってこれを形作ってくれる。

数ヶ月もしくは数年したときに、その時に願っていたことが形になり現実に現れてくる。

この仕組みがわかってきたのでとても面白い。

夢は叶うよ。

どうせかなっちゃうんだから。

今を最高に楽しもうよ。

今日もありがとう。