妄想日記 2020/10/20

わー!!気がついたら超お金持ちになっていました!! (笑)

今日も銀行口座に8658億9623万7855円が入金されていました!! (笑)
いつもいつも本当にありがとうございます!!
宇宙の無限の豊かさに感謝します!

天からの恵みに感謝します!

まるでマーライオンの口から流れ出てくる滝のように、絶え間なく無限の豊かさとお金と恵みが流れ込み続けています!!

その口から出てくる水は温泉のようにとても暖かく、僕とその世界を循環しています!!

宇宙はどこまでも無限で、豊かで、幸せです。

今日も最高に良い天気です

とても空気が綺麗で澄み渡っている

小鳥の鳴き声が美しい

空はとてもきれいな色をしている

僕は健康でいられる

スマホに向かって音声入力をするだけで文字が自動的に入力される

家でYouTubeを見ることができる

図書館で好きなだけ本を借りることができる

カフェでゆっくりと自分の時間を過ごすことができる

本当に毎日が幸せです

みんなの夢はいずれかな

だから今笑って過ごせばいい

どうせ大丈夫な世界に住んでいる

僕も君も幸せになれる

と言うより今この瞬間すでに幸せなんだ

ほら今あなたはこうしてスマホを見てる

そんな平和な時間があるということがすでに幸せと言うことなんだ

楽しいよね

何もかも夢が叶ってしまう世界に今あなたは住んでいる

願った瞬間に夢は叶っている

あなたの頭の中に描かれた夢が既に現実になっている

あなたの心が既に現実なんだ

そして今あなたが現実だと思っている目の前にある事象と言うのは過去にあなたが想像したことのホログラムでしかない

と言う事実を皆が気づくことができたら、みんなとても生きやすくなるのにね

ホログラムの中で勝手に苦しんでいるなんてバカみたいじゃない(笑)

この世界の仕組みを理解してしまえば人生はめちゃくちゃイージーゲームです(笑(笑

とにかく、あなたは既に幸せになっています。

今この瞬間の幸せをただただ数えるだけで良い

f:id:pop-star0125:20201020113353j:image

目の前にハリネズミくんがいること、僕はいつでも見守ってくれていること、タニタキッチンタイマーがあること、これを使って時間管理を容易にすることができること、今日晴れていること、ぐっすりと眠れたこと、健康でいられること、スマホがあること、インターネットにつながっていること、プログラミングを学習することができること、YouTubeを見れること、YouTubeにアップロードすることができること、ブログをかけること、ブログサービスを無料で使えること、机があること、手があること、自宅に調理器具があること、ガスコンロが使えること、暖かいお風呂に入れること、蛇口をひねればきれいな水が出てくること、スーパーファミコンで遊べること、部屋が綺麗なこと、今この瞬間幸せであること、おいしいご飯が食べれること、お米が十分にあること、お味噌汁がおいしいこと、日本に生まれた幸せ

幸せを数えるだけでとてもハッピーになるよ

ぜひみんなもやってみて

今日もありがとう😊