妄想日記 2020/09/29

わー!!気がついたらお金持ちになっていました! (笑)

今日も銀行口座に85,650,363円が入金されていました(笑)

いつも本当にありがとうございます。

宇宙の恵みに感謝します!

無限の豊かさに感謝します!

まるでシンガポールマーライオンの滝のように豊かさとお金が耐えることなく流れ込んできています。
f:id:pop-star0125:20200929112207j:image

本当にありがとうございます。

今日は最高にいい天気です!!

元気に健康に今日を迎えることができて感謝します。

今日は最高の1日になります!

世界が平和であることに感謝します。

食べるものがあることに感謝します。

ゆっくり眠れることに感謝します。

YouTubeを見れることに感謝します。

英語の本を読めることに感謝します。

英語のアニメを見れることに感謝します。

本屋さんでたくさんの本を読めることに感謝します。

プログラミングの経験をさせてもらえることに感謝します。

自由な時間を持てることに感謝します。

マインドマップをかけることに感謝します。

音声入力ではてなブログをかけることに感謝します。

本当にたくさんの豊かさに恵まれていることに気づける自分の感性に感謝します。

今僕はシンガポールに滞在しています。

マレーシアや、台湾、韓国、北京、ニューヨーク、ロサンゼルス、ロンドン、バンクーバーなどいろいろな都市や国に滞在しています。

シンガポールのホテルはとても綺麗で、スタッフさんの対応も素晴らしいです。

食事もとてもおいしい。

僕はこのホテルで文章を書いたり、YouTube動画をアップロードしたり、生徒さんのレッスンをしたり、たまにセミナーをやったりすることもある。

移動しながら暮らすのはなかなか刺激的で面白い。

様々な発見がある。

その発見をアウトプットするのがとても楽しいのだ。

毎日が本当に面白い。

面白いその解像度がどんどん上がっている。

まず自分自身のレンズの解像度を上げること。

そして体験そのものの内容を変えていくこと。

そうすることによって加速度的に人生がめちゃくちゃ面白くなると言うことに気がついた。

なので僕は毎日笑っている。

基本的にいつも笑っている。

面白いことを探すのが楽しすぎるから。

最高だよね。

人生笑えたら最高なんだ。

どんな境遇でも面白い事は必ずある。

だから大丈夫。

君はもううまくいっている。

だってすでにこの世に生まれているんだから。

後は人生楽しむしかないよね。

どんなに無理ゲーだと思っていても、少しずつ前に進めばどんどんレベルは上がっていく。

ある一定のレベルを超えると後は爆発的なスピードで伸びていくから。

コツコツやることに勝る事はないよ! (笑)

今日もコツコツやっていこう!