妄想日記 2020/09/28

わー!!気がついたらお金持ちになっていました! (笑)

今日も銀行口座に78,539,565円が振り込まれていました!! (笑)

いつも本当にありがとうございます!

無限の豊かさに感謝します。

宇宙の恵みに感謝します✨✨

まるでマーライオンの口から流れ出てくる滝のように僕の下には無限のお金と豊かさが枯れることなく流れ込んできています!!

f:id:pop-star0125:20200928085820j:image

(マーライオンの画像)

本当に恵まれています!

たくさんの恵みと豊かさを世界中に与えて循環させています。

今日もとてもいい天気です!!

世界が平和であることに感謝します。

今日生きられることに感謝します。

健康であることに感謝します。

食物があることに感謝します。

YouTubeでたくさんの動画を見られることに感謝します。

図書館でたくさんの英語の本を借りることができた。感謝します!!素晴らしい仲間に恵まれていることに感謝します。

僕は何でもできる!!

そしてあなたも何でもできる。

僕は天才プログラマーとしてありとあらゆるプログラミング言語をマスターしている。

そしてゲームプログラミングにたけていて、あらゆるゲームをプログラムで作ることができる。

本当に毎日が楽しい!!

シンガポールに住んでいる。

今ではすっかりアドレスホッパーとなっており、毎月のようにすむところを変えている。

これは自分の気分転換でもあり、いろいろな世界を見てみたいと言う自分の希望があるからである。

先月は台湾に住んでいた。

そして、マレーシア、中国の北京、韓国のソウル、タイのバンコクインドネシア、ネパール、カナダのバンクーバー、ニューヨーク、ロサンゼルス、イギリスのロンドン、などなど様々な都市に滞在していたこともある。オーストラリアのシドニーにも行ったら。

今はシンガポールを楽しんでいる。

毎日ホテルで暮らしている、そして僕はミニマリストでもある。

海外に暮らしていながら、食事は日本食を貫いている。笑笑

お米と味噌汁と納豆とキムチ、これだけあれば大体の食事は事足りる(笑)

めちゃくちゃ広いキッチン、そしてふわふわのベット、ふかふかの絨毯。

本当に夢のような暮らし!

僕は今では英語はもちろんのこと、中国語、韓国語、スペイン語、フランス語、ドイツ語、インドネシア語などを自在に操っている。

YouTubeでの情報やラジオでの情報なども各国の言葉で直接吸収している。

なのでグローバルな感覚を、自宅にいながら手軽に吸収させてもらっている。

そのおかげでビジネスの調子もめちゃくちゃ良くなった!!笑