妄想日記 2020/09/27

わー!気がついたらお金持ちになっていました!! (笑)

今日も銀行口座に76,385,725円が振り込まれていました!!

めっちゃうれしい!

いつも本当にありがとうございます

宇宙の恵みに感謝いたします

無限の豊かさに感謝します

まるでマーライオンの口から流れ出てくる滝のように無限の豊かさとお金が常に木の下には流れ込んできている!
f:id:pop-star0125:20200927110641j:image

本当に幸せ者です!!

そして世界中のみんなが同じように豊かさを享受できている!

私もあなたも幸せです。

今日もとてもいい天気です!!

素敵な家に住めること

今日も健康でいられること

今日1日を生きられること

すまほで文章を書けること

プログラミングの勉強ができること

ギターを弾けること

素敵な音楽を聴けること

本当に無限の豊かさに満たされている

そしておいしいご飯が食べれることも幸せ

こんなに楽しい世界

もっとたくさんたくさんいろんな経験をしてみたい!!

もっともっとたくさん笑いたい!だから今日を精一杯生きよう!!

僕は今マレーシアに住んでいます!

とても眺めの良いタワーマンションの上層階に住んでいます。

見渡す限り広いリビング。

そしてピカピカのフローリングの床。

美しいギター。

窓からは美しいマレーシアの景色が見渡すことができる。

僕は英語も中国語も、読んだり聞いたり、そして話したりすることもできる。

語学の習得に関してはコツをつかんだので、スペイン語もフランス語も、ドイツ語も韓国語もできるようになった! (笑)

そしてその学習法をプログラミングにも応用して、ゲームプログラミングもサクサクと組むことができるようになった。

本当にどんどんどんどんたくさんのスキルを身に付けている!!

豊かさとは能力である。

バシャールもそう言っていた。

本当にその通りだと思う。

能力があればいろんなことを楽しめる。

だからそのための練習をたくさんしている。

そしてその練習そのものがめちゃくちゃ楽しいのです!!

毎日この瞬間が本当に幸せ。

こうして音声入力でブログを書いている今この瞬間もめちゃくちゃ幸せです。

毎日コツコツ10年以上前からブログを書いてきたから、今こうやって音声入力で思った通りの言葉が出てくるのです。

これも僕の1つの能力だと思います。

毎日毎日コツコツと続ければどんどんスキルが上がっていく。

こんなに楽しい法則は無いよね。

今日もワクワクする1日を過ごそう。

今日も自分史上最高に笑える1日にしよう。

楽しいね。

生きる事は最高に楽しいよ。

あの頃の僕に伝えてあげたい思った通りの言葉が出てくるのです。

これも僕の1つの能力だと思います。

毎日毎日コツコツと続ければどんどんスキルが上がっていく。

こんなに楽しい法則は無いよね。

今日もワクワクする1日を過ごそう。

今日も自分史上最高に笑える1日にしよう。

楽しいね。

生きることが最高に楽しいよ。

あの頃の僕に伝えてあげたい。

君はめちゃくちゃ才能あるよ!!

生きづらかったよね。

だけどその分、君はめちゃくちゃ花咲くよ。

だから今この瞬間を精一杯楽しんで。

どうせうまくいっちゃうんだから。

大丈夫🙆‍♂️