妄想日記 2020/09/26

わー!!気がついたらお金持ちになっていました!! (笑)

今日も銀行口座に58,453,252円が入金されていました!!

めっちゃうれしいです!

本当にありがとうございます。

いつもありがとうございます。

宇宙の豊かさに感謝します。

無限の豊かさに感謝します。

まるでマーライオンの口から出てくる滝のように、僕の下には無限の豊かさとお金が流れ込んできています。

f:id:pop-star0125:20200926122848j:image

(マーライオンの画像)

欲しいと思った時に欲しいものが手に入る。

本当にありがたいことだと思います。

今日も幸せな1日をありがとうございます。

髪の毛を切ってすっきりした

最高に気分の良い1日を過ごせます。

いつも担当してくれる美容師さんありがとう。

そして今日も素敵な家に住めることに感謝します。

台所はピカピカできれいな広いシステムキッチンです。

そして浴室は大理石でできたピカピカできれいな浴室です。

そしてリビングはめちゃくちゃ広くて、床もピカピカに磨かれている。

そして僕は27インチのiMacに向かって、ニタニタしながらプログラミングを入力している(笑)

プログラミングをすることが楽しくて仕方がないのだ!

なぜなら、自分が思った通りのアプリケーションソフトウェアを作ることができるから。

そしてその様子を実況中継してライブストリーミングで流すことがむちゃくちゃ面白い。

コメント欄とやりとりしながらサクサクとプログラミングを入力するのが本当に面白いゲームなのです。

そして僕のチャンネルには常時100,000人もの人がアクセスしてくれているので、それだけでお金がめちゃくちゃ入ってくる。

1階の配信をしただけで大体50,000円位は入ってくる。

まぁお小遣い程度のものなんだけれども、配信をするだけで多くの人に喜んでいただき、さらにお金もいただけるなんてなんてありがたいことなんだと思う。

風の時代に入ってから僕の運勢はさらに良くなった!!

今まで植えていた種が一気に花咲いた!!