妄想日記 2020/09/25

わーい!!気がついたらめっちゃお金持ちになっていました!!

うれしい!

今日も銀行口座に8,689,753円が振り込まれていました! (笑)

めちゃくちゃうれしいです!

本当にありがとうございます!

宇宙の豊かさは無限です!!

本当なんです(笑)

まるでマーライオンの口から流れてくる滝のように僕のもとにはお金と豊かさがどんどん溢れるように流れ込んできています!!✨💴💴💴✨✨🙏

f:id:pop-star0125:20200925111414j:image

(マーライオンの画像)

本当に幸せです!!

今日はキッチンのシンクをピカピカに磨きました!✨✨💖

めちゃくちゃ気持ちが良い!!🥰

最高にいい気分です💕

この良い気分によってまた波動が上がってしまうなぁ(笑)

今日も最高の1日です!

天の恵みに感謝いたします!!

今日1日を生きられることに感謝します!

こうしてブログを書けることに感謝します。

僕は今マレーシアにいます。

天才プログラマーと呼ばれ、僕はあっという間にコードをかけるプログラマーになった。

ゲームやアプリ、ウェブサイト、ウェブサービスなども一瞬でさくっと作れてしまう。

このプログラミングスキルのおかげであっという間にお金を稼ぐことができた。

勉強時間に費やした分の直お金は一瞬でペイできた! (笑)

やっぱり時代の流れに乗るっていうのはすごいなぁ!ww

僕はありとあらゆるプログラミング言語を使うことができる!!

あの時にプロゲートで何度も何度も復習したおかげだと思っている。

基礎の大事さは僕は本当に身に染みてわかっているから

周囲からはバカにされても僕はコツコツと基礎の勉強をし続けていた。

だからこそめちゃくちゃ今伸びている!!👍

英語の勉強に関しても、ネイティブが読むような絵本をコツコツと読み続けていた。

おかげで僕は英語を直感で理解することができるようになりました。

そのため最初はすごく時間がかかったけれども後から英語を吸収する伸び率がめちゃくちゃ速くなった!

なので結果的に受験勉強できないに覚えた人よりも、圧倒的に英語が流暢に喋るようになっています。

めちゃくちゃ広くてキレイなリビング。

そして部屋には波動スピーカーが置いてある。

波動スピーカーからは素敵な音楽が流れている。

そして広くてピカピカなシステムキッチンがある。

そして大理石でできたきれいなシステムバス

窓からはマレーシアの都会の眺めが一望できる。

そして僕は今、英語と中国語をペラペラとしゃべれるようになったので生活には一切困っていない!

それどころか、わからない単語が出てくると自分で調べることができるのでワクワクして仕方が無いのです(笑)

いつも持っているメモ帳に、今日気づいたわからない単語をメモするのが毎日の趣味、楽しみになっています(笑)

現地の人たちにもよく「勉強熱心だね」と笑いながら言われます。