妄想日記 2020/09/24

わー!気がついたらお金持ちになっていました! (笑)

なんと!今日も銀行口座に7,686,532円が振り込まれていました!! (笑)

めっちゃうれしい!!

本当にいつもありがとうございます!

宇宙の恵み、天の恵みに感謝です。

僕のもとには、まるでマーライオンの口から出てくる滝のように豊かさとお金が常に流れ込んできています!! ✨✨💰💰💰

f:id:pop-star0125:20200924112442j:image

(マーライオンの画像)

当たり前のようにある豊かさとお金。

いつもこれをどのように世界に循環させるかばかりを考えています🥰✨✨

本当に毎日が楽しいです。

今日もめちゃくちゃいい天気です。

今日も僕はめちゃくちゃ元気です。

そしておいしいご飯が食べれること。

温かいお風呂に入れること。

ぐっすりと眠れること。

面白いYouTubeを見れること。

大好きな本をたくさん読めること。

目が見えて、耳が聞こえて、そしてしゃべりながらこのブログを更新できること。

このすべての豊かさに、心から感謝します。

僕は本当に幸せです😊✨✨💖💖

今日も世界みんなにとって最高にハッピーな1日でありますように🙏

このブログを読んでくれたあなたの幸せを心から祈ります。

さて、今日の妄想です。(笑)

僕は今マレーシアに住んでいます。

マレーシアの高層マンションに滞在している。

めちゃくちゃ広いリビング🤣

そしてきれいに磨かれた床、広くてピカピカなシステムキッチンそして大理石でできたきれいなバスルーム。

お風呂からは天然温泉が出てくる。

お風呂は全面が窓になっていて、窓からは階下に広がる都会の景色が見える。

とても開放的で良い気分だ。

マレーシアで買ってきた、たくさんの漫画の本を読んでいる。

日本で出た漫画なのだが、中国語バージョンとか、英語バージョンの本を読んでいる。

今では当たり前のように、中国語や英語の本を読めるようになっている。

もうマレーシアで長いこと暮らしているので、英語や中国語は日常当たり前のように使うようになっているからだ。

さらに今では、インドネシア語やフランス語、スペイン語、ドイツ語、韓国語なども読み書き聞いたり話したりもできるようになっている。

インターネットの発達のおかげで言語の学習は本当にしやすくなったと思う。

今のこの時代、マルチリンガルは当たり前である。

僕にとっては英語を勉強したことが大きなブレイクスルーになった。

英語を勉強することによって他のヨーロッパ系の言語も圧倒的に学習しやすくなったし、日本語を知っていることによって韓国語や中国語も圧倒的に理解は早い。

そして何より僕自身が言葉オタクなので他の国の言語を理解するのは遊びのようになっている。

そして気がついたら言語を教える講師にもなっていた(笑)

さらに趣味が高じて僕はアドレスホッパーとして様々な国で、数週間ほどの滞在を繰り返している。

そこで得た、現地での体験や言語体験などをYouTubeやブログなどでシェアしている。

さらに僕はそこでリアルな語学学習をしていると言うわけである。

そんな感じで僕は毎日楽しく世界中の人たちと言葉によるセッションを繰り返しているのだ。

毎日本当に幸せです。

いつもありがとう。

今日も幸せでありますように✨✨