妄想日記 2020/09/20

気がついたらお金持ちになっていました! (笑)

今日も銀行口座に7,389,565円が振り込まれていました!!笑

めっちゃうれしい!✨😊

いつも本当にありがとうございます。

感謝しています👏

今日も最高の1日です

今日も天気が良くて幸せ

今日も元気いっぱい!!

今日を生きて迎えることができて本当にありがとうございます。

僕は今マレーシアに住んでいます。

とても広いリビング!!🤣

大きなソファーが部屋の真ん中にあります。

ふわふわのカーペットが敷いてあります。

かわいい猫と🐈一緒に暮らしています。

そしてとても広くて作業のしやすいスタンディングデスクがあります。

27インチのiMacが机には置いてあります。

そして大きな窓から見える都会の景色。

僕は中国語、英語、韓国語、フランス語、スペイン語をマスターしており、どの言語でも難なくしゃべったり、本を読んだり、情報を集めたりすることができます😁✨✨

そしてここマレーシアでも英語と中国語で大体のことがことたります。

浴室はめちゃくちゃ広くて、窓からは開放的な景色を眺めることができます!!フレッシュな出来立ての野菜ジュースを飲んでいます。

部屋には、ランニングマシンやトレッドミルなどの運動器具も用意してあります。

大きなディスプレイを見ながらゲーム感覚で運動ができるアプリもあります。

そして僕はプログラミング言語についてもかなりのマスターであります。

自分の家にある道具などは3Dプリンターや、電子工作などで自作して作っているものもたくさんあります🥰✨✨

かなりこだわりを持ってデザインも作っているので、すごく個性あふれる楽しい部屋になっています。

電子工作部品はとても安いのでアイディア1つでいろいろな工夫ができることがとても面白いところです。

そしてこの電子工作から僕の開発した製品が商品化されています。

これらの商品を買っていただくことで僕はさらにお金が滝のように流れ込んできます。

お金が滝のように僕のもとに流れ込んでくる。

お金と豊かさが滝のように流れ込んできます✨✨

本当にありがとうございます。

とても幸せです。

ありがとうございます。

生きている神秘に感謝します。

世の中はこれからどんどん良くなっていきます。

僕たちがどんどん生きやすい世の中になっていきます。

今日も今日も幸せにいきましょう。

今日も笑って過ごしましょう。

笑顔で1日を過ごそう。

いつもありがとう!