妄想日記 2020/09/16

気がついたら超お金持ちになっていました! (笑)

今日もなぜか知らんけど銀行口座に6,574,535円が振り込まれていました!笑💰💰💰✨

めっちゃうれしい〜〜‼️

本当にありがとうございます😊

いつもありがとうございます

今日も天気が良くて最高にいい気分窓を開けて外の空気を入れたらさらに気分が良くなりました

猫を飼っています

とても人なつこくて可愛くておとなしい猫です

僕は今すごく広くてきれいなタワーマンションに住んでいます

床はピカピカです✨

そしてキッチンはシステムキッチン。とっても広くてピカピカです。

お風呂は大理石のシステムバスです。🛀

気がついたらプログラミングがめちゃくちゃ上達していました。

最初は亀の歩み🐢だったけれども笑

途中から点が線につながって、めちゃくちゃ楽しくなってどんどんはまっていきました。笑

そしたらどんどん上達していきました。

いつの間にか、ほとんどの人たちとかなりの差をつけてトップレベルのエンジニアになっていました。

もらえる報酬も爆上がりしました!✨

おかげでほとんど仕事をせずに暮らせるようになりました。

節約術もどんどんレベルアップをしていったので、生活に使うお金はほとんどゼロと言っていいくらいに必要ありません。

それでいてめちゃくちゃリッチで豊かな生活ができています!!

本当に現代のテクノロジー、インターネット、物流などに感謝します

いつもありがとう

おかげで神社に行くのが毎日の習慣になりました。

本当にいつもありがとうございます。

神社に行って感謝のお祈りをして、お賽銭を入れさせていただく。

これが毎朝のルーティーンになっています。

散歩がてら近所の神社神社に行く。

僕の日課です。

毎日がとても幸せです。

今この瞬間が最高に満たされています。

あの時本当に自分を信じてコツコツ努力をしてきてよかったです。

そしてその努力そのものもめちゃくちゃ楽しかったから全く後悔もありません。
ハッピーちゃんやはるはるさん、舞香さんを知ることができたこと。そのおかげで自分の中の殻を破ることができたこと。他にもいろいろな方々の助言やアドバイスのおかげで今の僕がいると思っています。

本当に幸せな日々を送っています。

なのでこの幸せのメソッドをどんどんシェアしていきたいと思っています。

いつもありがとう。