妄想日記 2020/07/11

はーいっ!!!
こんにちはーーーっ☆☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

わぁぁーーーっ!!
きゃーーーーーーー♡♡
なおくんさま~~~っ!!
かっこいぃいいい~~!!
大好きっ!!
イケメンすぎる!!!
イケボ♡♡
説明が本当にわかりやすい!!
大好きです!!
尊敬してます!!!
笑顔が爽やかっ!!
肌がキレイ
瞳がきらきらしてますね~~
モデルさんみたいな体型っ!!☆

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!!

では、行きまーす!!
\(^o^)/

(72秒ルール)

1セット目
1.あっはっはっはっ!!!最高じゃんっ!!
2.見て見て~~!!この眺めっ!!
3.今ねー、スペインに来ているんだよーーっ!!!
4.モーターボートにのって周遊してるーーっ♡♡
5.この景色をシェアしたくってねーーー!!
6.めっちゃキレイでしょーーっ☆☆
7.あぁーー幸せぇえええええ♡♡♡

2セット目
1.会社員してたらこんな景色見られなかったんだよなぁーー
2.あの頃のぼくに本当に感謝だよ~~っ!!!
3.もう、今なんて好きなことしかやってないから!笑笑
4.あっはっっはっっはっはっ☆☆
5.最高~~~っ!!!!
6.好きなことして生きてる先輩たちに憧れてねーー
7.ぼくもそうなる、って決めたんだよね!!!

3セット目
1.あっはっっはっはっはは☆☆
2.最近はよく相談を受けることも多いんだよねーーwww
3.あっはっはっはwwww
4.とりあえず、いい気分でいること、これ基本!笑
5.なはははっは!!!!それがもうゴールなんだけどね!!
6.結果はパセリ!!!おまけみたいなもんだから!!
7.今この瞬間の「いい気分」こそがメインディッシュなwww
8.それ、忘れるなよ!笑笑

はい、ここまで!!

今日の妄想個数は?
7 7 8
=22個

今日のベスト妄想は?
今ねー、スペインに来ているんだよーーっ!!!
モーターボートにのって周遊してるーーっ♡♡

☆☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーっ☆

わっはっっはっはっはっ☆☆
きゃっはーーー><
楽しいぃぃいいいい!!!!笑笑
ウケる~~っ!!!!
あははははははははははぁっ!!!
笑い死ぬ~~~wwwww
ぎゃははははははははっ!!!!
うへへへへへへ笑
楽しすぎる~~~っ!!!
よっしゃーーーーっ!!!
やったぁぁぁぁ!!!!!
ありがとうございます~~~っ!!!!
気持ちいいなぁーーーーっ!!!
最高ですっ♡♡♡
うまっ!!!!><


そんじゃーーーーーーーーーーっ!!!
またねぇぇえええええっ!!!

\(^o^)/