妄想日記 2020/07/07

はーいっ!!!
こんにちわぁーーーっ!!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーーーす☆☆

わぁぁーーっ!!
なおくん~~っ!!!
きゃーーーっ♡♡♡
イケメンすぎるっ!!!
かっこいいぃいいっ!!!
モデルさんみたいな体型ですねっ!!!
笑顔が素敵っ♡♡
きゅんきゅんしちゃう~~><
大好きっ!!!
声がめっちゃかっこいいぃいいっ!!!
説明がすごく、わかりやすいっ♡♡
天才的な頭の良さですねーー!!
おもしろいっ!!!
発想が天才すぎるっ!!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く

では、行きまーす!!!

(72秒ルール)

 

夢は、

みどり色のペンで書くと

叶いやすいらしーよ!!

 

 

1セット目
1.あっはっはっはっはっはwwww
2.楽しすぎる~~~っ!!!
3.レトロゲーム大会、めっちゃ盛り上がったなぁーーっ!!!
4.かつての仲間たちも集ってのゲーム大会!!
5.話もめっちゃ盛り上がったし、楽しかった~~っ!!!
6.いやぁーー、やっぱりこういうの最高ですねぇえええ
7.レトロゲームの話もすごい楽しいから大好きっ!!!!

2セット目
1.自分のやりたいことに耳を傾けてあげるのっ!!!
2.これがすごくすごく大事なんだよねぇ!!!^^
3.なおくんは、なにがやりたいの??
4.楽しいことをして、好きなことをして生きていきたい
5.面倒なことはしたくない、心がワクワクしないことはしない
6.そのように生きれているよね!!!
7.たしかに!!!!すでに夢は叶っている!!!

3セット目
1.自分が見たかった世界を作ってあげるんだよ
2.かつての自分がワクワクするような世界を
3.今の自分が作ってあげたらいいよ!!!!
4.あの頃の自分は、どんな世界を望んでいたのだろうか??
5.ぼくにどんな声をかけてほしかったのだろうか??
6.そんなことを考えながらワクワクしながらしゃべってみよう
7.おもしろいよねーっ!!

☆☆☆

今日の妄想個数は?

7 7 7
=21個

スリーセブン☆

今日のベスト妄想は?
レトロゲーム大会、めっちゃ盛り上がったなぁーーっ!!!
かつての仲間たちも集ってのゲーム大会!!
話もめっちゃ盛り上がったし、楽しかった~~っ!!!

☆☆☆

というわけで、今日はここまで!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーっ!!!!!

\(^o^)/

 

わっはっっはっっはっは!!
ウケる~~~っwwww
きゃっはっはっはっは
楽しいぃいいいい~~~
ひゃっほーーーーいっ♡♡
うはっははははははははははは
おもろーーーっ!!!!
すげーたのしいぃいいいぃいい
きゃはははははははっ☆☆
うけけけけっ☆
あはははははははは
おもしろーーーいっ☆☆
最高っ!!!
にゃははははははははははあ
あははははは
笑い疲れる~~wwwww
楽しいぃぃいいいいいいぃいいぃ

 

 

そんじゃー!!

またねー\( ˆoˆ )/