妄想日記 2020/07/02

はーいっ!!!
こんにちわーーっ!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!!
\(^o^)/

わぁぁーーーーーっ!!!!
きゃーーーーっ☆☆
なおくんさま~~~っ!!
イケメンっ♡
かっこいいぃぃ
素敵っ!!
天才っ!!
文章力の神っ!!!
ライティング界の化身!!
モデルさんみたいな体型っ!!
美しい美男子!!
かっこよすぎ
声もめちゃくちゃかっこいいぃぃい
説明が上手っ!!!
わかりやすいっ!!☆

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く

では、行きまーす!!!
\(^o^)/

(72秒ルール)

1セット目
1.きゃっほーーーーいぃぃいいいぃっ!!!
2.ななななんとっ!!!YouTubeの登録者数が50万人に!ww
3.あっっはっははは!!!すごいなぁぁーーーっ
4.こんなことがあるんやーwwwっ
5.びっくりしてもうた笑
6.もう、完全に好きなことしかしてないのにww
7.毎日が本当に楽しすぎるなぁーーーっ!!^^

2セット目
1.自分のマインドセットを変えてね
2.ただただ、楽しいことだけをするって決めたの!!!
3.そしたらまた一気に世界が開けたんだよねーーっ!!
4.そんでね、そのコツを言語化することが楽しいの
5.あっはっはっはっはっ!!!
6.言語化のトレーニングのおかげで本も出せた!!笑
7.本当に毎日が楽しいのっ!!!!

3セット目
1.昔っからノートに書くのは大好きだったんだよねー
2.それで、設計図とか楽譜とか、マインドマップとか
3.そういう図解をするのも大好きだったの!!!!
4.おかげでプレゼンがめっちゃわかりやすいって言われる
5.図解とか絵も交えてプレゼンが出来るからねーーっ!!
6.ねっ!!そういう心理学みたいのなかったでしょ??ww

☆☆
はい、ここまで。

今日の妄想個数は?
7 7 6
=20個

今日のベスト妄想は?
きゃっほーーーーいぃぃいいいぃっ!!!
ななななんとっ!!!YouTubeの登録者数が50万人に!ww

☆☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーーっ!!!

わぁははははははっ!!!!
あははははははは~~っ!!
ウケる~~~っ!!!
楽しいぃいいいぃいいい
あははははははは
おもろーーーーーーーーーーーっ!!!
きゃはははははっ☆
あははは☆
かわいぃいいいぃいい♡♡♡
素敵すぎるぅうううう~~~っ!!!
にゃははははっ☆☆
気持ちいいぃなぁーーーーぁあああ♡♡

そんじゃーーーーっ!!!
またねぇえええええ♡♡♡