妄想日記 2020/06/30

はーいっ!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
いえええぇぇぇいっ!!!
\(^o^)/

わぁぁーーーっ!!!
パフパフパフーっ!!
なおくんさまーーーーっ!!♡♡
かっこいぃいいいい~><
イケメンがすぎるっ!!!
ライティング界の神っ!!!!
モデルさんみたいな体型っ!!
ギター上手すぎるっ!☆☆
かっこいいぃぃいいっ!!!
情熱がすごいっ!!!
無限に溢れるエネルギーーーっ!!
きゃははははっ!!!
素敵っ!!
声がめっちゃかっこいいですねー

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

(72秒ルール)

1セット目
1.わっはっはっはっはっ!!!
2.めっちゃ夢かなっとるやんけーーーっ!!!
3.え?今?? 数年後の未来に来てるのっ!♡♡
4.すごいよーーーっ!!なんか、いろいろ叶ってる
5.今ね、起業してたくさんの会社を回してるの
6.そんでぼくは楽しくコンテンツを作ってる
7.やってることは変わってないんだけどさー

2セット目
1.んで、チャンネル登録者数が5万人?!笑
2.すげぇぇええええっ!!!笑
3.IoT機器のベンチャーとしてめっちゃ成功しててんww
4.それで子ども向けのキットなんかも開発してるの
5.専門の委員会にもたまに招致されるようになったww

3セット目
1.バンドの練習も欠かさずに続けている
2.メンバーがめっちゃ上達しててウケたwww
3.すごいなぁーーーっ!!我ながらすごい
4.そんで、ぼく自身もめちゃくちゃ上達していた
5.笑顔がめっちゃ楽しそうなのよーーーwww
6.それでバンドも3つくらいかけもちしてるのね
7.音楽を習う生徒さんもすごい増えたし!!www
8.あっはっはっはっははははは(笑)

☆☆☆

というわけでここまで!!!

今日の妄想個数は?
7 5 8
=20個

今日のベスト妄想は?
え?今?? 数年後の未来に来てるのっ!♡♡
すごいよーーーっ!!なんか、いろいろ叶ってる

☆☆☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーっ!!><

わはははははははっ!!!
きゃっはっははははははは^^
ウケる~~~っ!!!
だっははっはははははは
うははははーーーーっ!!
オモローーーーっ!!♡♡
楽しいぃぃいいいい
あっはっはっはっははっはは
 うへへへへへへwwww
死ぬほど楽しいんですが!!!!
マジメかっ!!!!笑っ
どんだけやねんwwwwww
楽しすぎるだろーーーーっ!!!!!!
あっはっはっはっはwwww
うはははははwwwww
すごいなぁーーーっ!!!!
笑うと楽しいねぇええええええ
ははははははははは!!!!
きゃははははははっ!!!

そんじゃーーーーっ!!!
またねぇええええ