妄想日記 2020/06/28

はーいっ!!!
こんにちわ~~~っ!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

わぁぁーーーーっ!!!!
きゃーーーーっ♡♡♡
なおくんさま~~~っ!!
天才っ!!
イケメンっ!!!
かっこいいぃいい~~っ!!!
おもしろーーーいっ!!!
大好きっ!!!
モデルさんみたいな体型ですね!!
すごいっ!!!!
文章がめっちゃわかりやすいっ!!!
天才すぎるっ!!!
すごい!!
おもしろーーーいっ!!!!!
わかりみ深いっ!!
楽しいっ!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!!

では、行きまーす!!

\(^o^)/

(72秒ルール)

1セット目
1.わわぁいっ!!!
2.未来のぼくから手紙が来たよーーーーっ!!!
3.はーい!!2020年のなおくん、元気かーいっ??!ww
4.あっはははははは!!!未来のぼくだよぉーーwww
5.もうね、毎日めっちゃ楽しいねんwww
6.本当に幸せすぎますわーーーwwww
7.あっはっはっははははははwwww
8.今日も元気よくやっていこうぜぇえええっ!!!ww
9.そんなわけで、毎日がパラダイスなんですわww

2セット目
1.今日は友人のYouTuberとコラボしちゃったいww
2.編集は優秀な編集マンがサクッとやってくれるのだ!!
3.週に1度の企画会議(というなの雑談)もめっちゃ楽しいの!!!ww
4.本当に遊びが仕事になっちゃった感じだよwww
5.あっはははははははwww楽しすぎる~~~っ!!><

3セット目
1.海外にロケに行くのもすげー楽しい
2.スペイン語も、なんだかんだ言って出来るようになった
3.気がついたら夢かなってたんだよねーww
4.本当に不思議
5.なぜかエネルギーががんがん湧いてくるの!!!
6.めっちゃ楽しいもん!!
7.わぁーーーっ!!!!
8.本当に幸せっ♡♡
9.いつでも周りに元気を貰っているよーww

はい、ここまで。

今日の妄想個数は?
9 5 9
=23個

今日のベスト妄想は?
もうね、毎日めっちゃ楽しいねんwww
本当に幸せすぎますわーーーwwww

☆☆☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーっ!!!
\(^o^)/

わっはっはっはっ!!!笑笑
きゃっはーーーーっ☆☆
ウケる~~~wwww
おもしろーーーーーーーーーーっ!!ww
だっはっはっははははははは><
きゃはははははははは
あははははははははははは
笑い死ぬ~~~wwwwww
だはははははははっ!!!
おもろいっ!!!笑笑笑
はははははははっ!!!!!!
きゃはははははっ!!!!
めっちゃおもしろーーーいwwww
あははははははは
きゃははははっ!!!!笑

そんじゃーーーーーーーっ!!!
またねぇぇぇええええ!!!
\(^o^)/