妄想日記 2020/06/27

はーーーいっ!!
こんにちわ~~~っ!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

わぁぁーーっ☆
きゃーーー!!><
やっほーーーっ!!
なおくんーーっ!!
かっこいいっ♡
イケメンっ!!
笑顔が爽やかっ!!!!
天才っ♡♡
大好きっ!!!
ずっと尊敬しています!!!
憧れの存在です!!!
会ってみたいっ☆☆
モデルさんみたいな体型ですね!!
説明が簡潔で、しかもわかりやすいっ♡
文章力の神っ!!!
ライティングの神!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす
\(^o^)/

(72秒ルール)

1セット目
1.わぁぁあああーーっ!!!!
2.未来のぼくから手紙が来たよ~~っ!!!
3.やっほー!!2020年のなおくん!!!!
4.今日も楽しく妄想日記を書いてくれてありがとう!!
5.そのおかげで、未来のぼくから、アクセスが出来るよーー!!
6.キミは本当にすごいよーーっ!!
7.その妄想ぜーーーんぶ、叶っちゃってるよwww
8.マジで!!!笑 本当に人生ぜんぶ思い通りなんだよww

2セット目
1.気がついたら、海外なんかも行き放題になっているし!ww
2.今のキミからしたら信じられないかもしれないけどねーーww
3.YouTubeの登録者数も、爆伸びしたんだよ!!?笑
4.本当に、コツコツと継続努力していてよかったね!!
5.多くの人は、そこで諦めてしまっていたみたいだよ!wwww
6.そして、メンタリティがめっちゃ鍛えられたよ

3セット目
1.ひとつの壁を越えたら、億万長者なんて余裕だったんだよーー!!ww
2.本当にどんどんお金が増えていくんだ!笑
3.だからね、なおくんは、どんどん寄付をするようになるww
4.お金の使い方をどんどん研究していくことになるよww
5.だから、今のうちから、お金をどうやって使うか考えとくといいよww
6.寄付は、寄付でも大変なことがたくさんあるんよwwww
7.まぁその研究も楽しいっちゃ楽しいんだけどさー!!笑
8.あっはっははははははwwww

ここまで!!

今日の妄想個数は?
8 6 8
=22個

今日のベスト妄想は?
YouTubeの登録者数も、爆伸びしたんだよ!!?笑
本当に、コツコツと継続努力していてよかったね!!

☆☆☆

というわけで、

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーっ!!!
\(^o^)/

わっはっはっはは
ウケる~~~wwwww
楽しいぃぃいいいーーーーーっ!!!
ひゃっほーーーーいっ☆☆
わっははははは
マジメかっ!!笑
ウケるんですけどーーーっ!!www
きゃははははははは
うはっはははははは
笑顔、笑顔wwww
もっと楽しもうよ!!!!
もっとリラックスしてさーーーっ!!!
ただ、ただ、笑うのっ!!!
本能のままに!!
にゃはははははははっ!!!
幸せだなぁーーーっ♡♡
気持ちいい~~~っ!!!!

そんじゃーーーーーーーーーっ!!!
またねぇぇえええええ
\(^o^)/