妄想日記 2020/06/25

はーい!!
こんにちわぁーーーっ☆☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす☆
\(^o^)/

わぁぁーーーっ!!
きゃーーーーー><
なおくんさまーーーっ☆
かっこいいいぃいいいいぃい
イケメンすぎるっ!!!
モデルさんみたいな体型ですねーーっ!!
大好きっ!!♡
尊敬してます^^
声がめっちゃかっこいい!!!
憧れの存在は、なおくんさんです!!
めっちゃクール!!!!
最高です!!!
ずっとずっと会いたいなぁって思っていたんです。

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!!
\(^o^)/

(72秒ルール)

1セット目
1.きゃははははははは
2.遊ぶように楽しんでいる
3.ワークショップをしている
4.すごい広い貸し会議室を借りてね
5.ぼくは講師をしている
6.生徒さんはぼくのファンの人たちでね
7.めっちゃ笑顔で話を聴いてくれている
8.ぼくが話せば笑い声がどっと起きる
9.最高に楽しい空間だよーー!!

2セット目
1.おおっ!!ここは海外ではないか?
2.タイに来ている!!
3.また夢が叶ったんだなぁーーっ!!!
4.タイのカフェで、タイ料理を食べながら
5.素敵な女性とおしゃべりをしている
6.雑誌の取材なのだ!!!
7.めっちゃおもろいなあ
8.いまや、ここも日本人の人がたくさんいる

3セット目
1.日本でもだいぶ働き方が自由になってきたよね
2.んでね、ぼくはその先駆者のひとりなのだ!!!
3.今ではカリスマ的な存在になっている
4.やっと多くの日本人が気づき始めたって感じでさ
5.ぼくの初期の頃の活動が、今になって注目され始めた
6.過去のアーカイブを残していたおかげで
7.多くの人の勇気のもとになっているのです!!!
8.あっははっははははwwww

ここまで!!

今日の妄想個数は?
9 8 8
=25個

今日のベスト妄想は?
ぼくの初期の頃の活動が、今になって注目され始めた

☆☆☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょう~~っ!!!
\(^o^)/

わっはっはっはっは!!
最高の1日だったなぁーーーっ!!!
きゃははははははっ!!!
ウケる~~~っ!!!!
めっちゃおいしいぃぃいい!!!!!><
わぁぁーーーーっ!!!
気持ちいい~~~~っ!!!><
きゅんきゅんしちゃうなぁぁああああっ!!!
めっちゃすごいいいぃいいい!!!
おおおおっ!!!
すげぇぇぇっ!!!
きゃははははあはは
おもろーーーっ!!!
めっちゃおもしろーーーっ!!!
最高じゃん!!!!
すげえええええ!!!!!
あはははははははははははは
あはあははははは
笑い死ぬ~~~っ!!!wwww
ウケるwwwww


そんじゃーーーっ!!
またねぇええええーーーっ!!
\(^o^)/