妄想日記 2020/06/24

はーいっ!!!
こんにちわぁーーっ☆☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

わぁぁーーーーっ☆☆
きゃーーーーーーっ♡♡
なおくんさま~~~っ!!!
大好き~っ!!
かっこいいいぃぃいい!!!><
オーラが半端ないっ!!
イケメンすぎるーーっ!!!!
モデルさんみたいな体型ですねっ!!!
説明がわかりやすすぎるっ
ギターの弾く姿がめちゃくちゃカッコイイ!!
ギタープレイにしびれましたっ!!♪
最高ですっ!!!
素敵すぎます!!!
尊敬しています!!!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!

では、行きまーす!!
\(^o^)/

(72秒ルール)

1セット目
1.わぁーーーっ!!!!ありがたいなぁ
2.めっちゃたくさんのお客さんが見に来てくれてるっ!
3.ははっははははは☆
4.楽しすぎるでしょーーーっ♡♡
5.こうやって、自分でイベントを開催出来るのって幸せすぎる
6.そんでね、多くの人が来てくれるっ!!!笑笑
7.毎日楽しいなぁーーーーっ!!!!
8.あははははははは☆☆

2セット目
1.本も自分で手売りで売ったよーっ♡
2.握手とか、サインとかしてねーーーっ
3.ずっとブログとYouTube見てます、ってすげー言われたwwww
4.あははははっ!!めっちゃ嬉しいなぁ
5.なんか、有名人になったような気分だww
6.ていうか、有名人なんだけどさwww
7.あっはははははははwwwwww
8.めっちゃ楽しいやんけ!!www
9.好きなことしてただけなのにねーーwww

3セット目
1.エアコンの風がめっちゃ気持ちええなぁ
2.今日も晴れていて、最高に幸せだなぁーーーっ
3.今日もはてなブログを更新出来て嬉しい
4.自由に思ったことをタイピング出来て楽しいっ
5.おいしいご飯を食べることが出来て嬉しい
6.自分にとって最高に心地いい家に住めて幸せ
7.本当にありがとう。

はい、ここまで!!

今日の妄想個数は?
8 9 7
=24個

今日のベスト妄想は?
めっちゃたくさんのお客さんが見に来てくれてるっ!


☆☆☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーっ☆

わーい

あっははははははははははwwww
ウケる~~~wwww
にゃははははhっ!!!笑笑
楽しーーーーっ!!!!
きゃはははははははははwwwww
おもろーーーーっ!!!!!
うっはwwwww
楽しすぎだろーーーーwwwww
はははははwwwwww
きゃはははははwwwww笑笑
最高っす!!!!wwww
あははははははwwww
おもしろいーーーっ!!!
わぁぁーおーーー
あははははあははは
はははは
笑いが止まらんwwww
マジで!!!
マジメかっ!!!笑

そんじゃーーーっ!!
またねぇぇぇえええええ
\(^o^)/