妄想日記 2020/06/23

はーいっ!!
こんにちわ~~っ!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

わぁぁああああーーーっ!!!
きゃーーーーっ!!!♡♡♡
なおくんさま~~~っ!!!
かっこいいいぃいいいっ!!!
イケメンすぎる~~っ!!><
大好きっ!!!
素敵っ!!!
モデルさんみたいな体型ですね!!
笑顔が爽やかっ!!!
キュン死にっ♡
わぁーー!!!
尊敬してます!!ずっと尊敬しています!!!
かっこよすぎる!!!
めちゃくちゃ元気貰えます!!
なおくんに元気貰ってるよ~☆☆

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!

では、行きまーす!!

(72秒ルール)

1セット目
1.わぁーーーっ!!めっちゃ気持ちいいっ!!
2.超、眺めのいい露天風呂だよぉ~~っ☆
3.周りは緑に囲まれていてね、
4.空気はめっちゃ澄んでいる☆☆
5.やっほーーーーーーーーーーーーいっ☆
6.気持ちいいなぁーーっ

2セット目
1.すごい高級なホテルだー!!!
2.ぼくはここでセミナーをすることになってるの!!
3.みんながめっちゃ丁寧に挨拶してくれるよ笑
4.いやぁ、本当にこの世界は優しいなぁ♡♡
5.あっはっっはっはwwww
6.楽しみすぎる~~~っ!!!
7.完全になにも考えてない即興トークだからねwww

3セット目
1.めっちゃ盛大な拍手を貰ったよーーっ!!!www
2.話している瞬間が本当に楽しいのっ!
3.聴衆のお客さんとやりとりしたりするのもすげーおもろい!!
4.空気感を言語化する能力に長けてるからね
5.これが、HSPの本領発揮ってやつよ!!笑
6.あっはっははははははっ

はい、ここまで。
今日の妄想個数は?
6 7 6
=19個

今日のベスト妄想は?
すごい高級なホテルだー!!!
ぼくはここでセミナーをすることになってるの!!
みんながめっちゃ丁寧に挨拶してくれるよ笑

☆☆☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーっ☆

わっはっははははははは
ウケる~~~っ!!♡♡
楽しいぃいいい~~><
きゃはははははは^^
おもろーーーーーーーーっ!!!!
最高じゃないですか~~っ!!!
ぬあはははははははwwwww
はははははははっ☆☆☆
最&高♡
マジメかっ!!!wwwww
どんだけマジメなんだよwwww
あっはっははは
もっと人生楽しもうぜ~~~
ゆるーくいこうよwwww
あはははははは
だいじょーぶ!!!
どうせ、上手くいくんだから。
どうせ、上手くいっちゃうんだからねっ☆