妄想日記 2020/06/22

はーいっ!!
こんにちわぁーーっ☆☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

わぁぁーーーっ☆☆
きゃーーーーーーー!!><
なおくんさま~~~っ!!
かっこいぃいいーー!!(ありがとう)
天才っ!!!
イケメンっ!!
おもしろーーいっ!!
知的ですね!
説明がわかりやすい♡♡
気分が軽くなりましたーっ!!
大好きっ!!
ファンですっ♡
ずっと憧れています♡
尊敬しています♡
体型がモデルさんみたいっ!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!
\(^o^)/

(72秒ルール)

1セット目
1.わっはっはっははーーっ!!
2.気がついたら、好きなことしかしていないよーっ☆☆
3.世の中も本当に変わったなぁーーwww
4.みんなが好きなことをして生きている
5.そんな世界に生きることが出来て幸せだー
6.笑顔が増えたしっ!!
7.そんでぼくも先駆者のひとりなのだっ!!
8.でね、今もめっちゃ遊んでるっ☆☆

2セット目
1.友人と一緒にゲームをしているよーwww
2.あの頃やってみたかった夢を今ここでかなえているのだっ!!
3.本当に楽しいっ!!幸せっ!!
4.あぁーーーっ!!生きていてよかったなぁぁーーー
5.この過程そのものも、みんなにシェア出来たので嬉しいっ!!
6.こうやってね、芽を成長させることが楽しいんだよねー!!

3セット目
1.温泉旅行をしているの
2.でね、明日はセミナーをするんだー
3.全国ツアーを回りながら、各地の温泉を入るのっ!!♡
4.これ、めっちゃ楽しい遊びでしょーー??!笑
5.夢がどんどん膨らんでいきますね~~~っ!!
6.あっはっはっはっはっ!!
7.気持ちいいなぁーーっ!!

☆☆☆

はい、ここまで。
今日の妄想個数は?
8 6 7
=21個

今日のベスト妄想は?
全国ツアーを回りながら、各地の温泉を入るのっ!!♡


☆☆☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーっ!!
\(^o^)/

わっはっはっははっはっはっ!!☆
きゃははははははは~~~っ!!
ウケる~~~っ!!><
なははははh
おもろーーーーっ!!♡♡
楽しいねぇーーーーっ!!
幸せ~~~っ!!
あっはっはっははははは~~~☆
楽しいぃぃいいいいぃぃ~~っ!!
うっはっはーーーっ!!!
幸せすぎるんるん
あはははははは
ウケるんですけどーーーーっ!!!
最高じゃんっ!!!
大丈夫、どうせ上手くいくから!!

☆☆
そんじゃーー、
またねぇえええーーーー
\(^o^)/