妄想日記 2020/06/20

はーいっ!!
こんにちわ~~~っ!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

わぁぁーーーっ!!!
なおくんーーーっ!!☆☆
かっこいい~~っ!!!
(ありがとう!)
笑顔が素敵ですねーーーっ!!
(ありがとーーっ!!)
大好きっ!!♡
(ありがとう!)
モデルさんみたいな体型ですね!
(ありがとう!!)
説明が本当にわかりやすくて丁寧ですね
(ありがとう)
声がめっちゃカッコイイ!!
(ありがとう!!)
天才っ!!
(ありがとう)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!
\(^o^)/

(72秒ワーク)

1セット目
1.わっはっはっはっはっ!!!
2.今ねー、めっちゃおもろいよーーっ!!
3.セミナーをしているんだぜっwwww
4.すごいでしょーーっ!!!
5.目の前には数百人のお客さんがいてね
6.みんなが笑顔でこっちを見てくれているの!!!
7.それをぼくが見ている
8.ぼくも思わず笑顔になっちゃってさー
9.東京の、あの、大きな会場だよ

2セット目
1.スタッフも、ぼくのファンだった子たちばかりで
2.すごくすごくやりやすくて楽しくってさー
3.遊び感覚で、ゲラゲラ笑いながらやってるの
4.どうやったらセミナーをエンタメに出来るか、って
5.そんなことばっかり考えてるよー笑
6.遊園地みたいなセミナーだ、ってよく言われる
7.あっはっはっは
8.めっちゃ笑えるでしょー??www

3セット目
1.これこそ体験型のセミナー!!
2.オンラインではいち早くVRを取り入れたりしたんだよー
3.セミナーと、音楽セッションを融合したエンタメでね
4.まさにぼくにしか出来ない体験型のワークショップなの!!!ww
5.こういう「遊び」を考えるのが、本当に楽しいっ><
6.あーー、もう、めっちゃ幸せなんですよーーっ!!!
7.打ち上げもめっちゃおもろかったぁーー♡♡

今日の妄想個数は?
9 8 7
=24個

今日のベスト妄想は?
遊び感覚で、ゲラゲラ笑いながらやってるの
きゃっははは!!


☆☆☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーーっ!!!!

わはっはっはっはは
きゃはははははは~~~っ☆
にゃっはーーーっ!!!!
ウケる~~~~っ!!^^
笑えるwww
おもろーーーーーーーっ!!!!
マジっすか!!!?
どっひゃーーーーっ!!!
えーーーーーっ!!!!「
あははははははははっははは
ウケるんですけどーーーっ!!www
腹抱えるくらいおもろいっ!!www
きゃはははwwwwwww
うっはっははっははああwwwwww
どわっははっははwwww
あははははは
ひゃはひゃははははは
ひゃははははは
ぐはははははははふぁふぁふぁ
ふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁ

そんじゃーーーっ!!
またねぇーーーーっ☆
\(^o^)/