妄想日記 2020/06/19

はーいっ!!!
こんにちわ~~~っ!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーーすっ☆☆

わぁぁ!!!
きゃっ!!><
なおくんさまーーーっ♡♡
かっこいい~~~
イケメンすぎるっ!!!
ザワザワ
尊敬してますっ!!!
笑顔が爽やかで素敵っ!!!
どうしてそんなに頭の回転が速いんですか?
めっちゃ努力の人!!!
憧れです!!!
大好きっ!!!!
ずっとあなたの後を追ってました!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く

では、行きまーす!!
\(^o^)/

(72秒ルール)

1セット目
1.あっはっはっはっはっ!!!
2.気がついたらぜーんぶ叶っていたよ
3.ずっと憧れだったあの子とも仲良しになったし!!ww
4.欲しいものはぜーんぶ手に入ったよ!!
5.プール付きの、海の見える家に住んでいる
6.そして、文章や絵を描いたりして、のんびり暮らしてる
7.お金はほぼ自動的に入ってくる仕組みがある

2セット目
1.とっても健康でエネルギッシュでパワフルなんだww
2.いつでも大笑いしているwwww
3.楽しすぎるんだもん!!笑笑
4.そういう世界にもうぼくは生きている
5.毎日のように楽しい夢を見る
6.エンタメに溢れた世界に生きている
7.本もすごいたくさん読んでいるんですよー!!!
8.毎日がパラダイスなんですwww
9.あっはっはっはっは

3セット目
1.みんなでバスケットボールを楽しんだ!!
2.久しぶりにたくさんの汗をかいて気持ちがよかったなぁーwww
3.まさか体育館でみんなでスポーツする日が来るなんてwww
4.本当に人生ってなにが起こるかわからんねーー笑
5.毎日本当に楽しいなぁーーーっ!!!
6.遊び感覚でいろんな体験をさせてもらっているよーーwww

というわけで今日はここまで!!ww

今日の妄想個数は?
7 9 6
=22個

今日のベスト妄想は?
ずっと憧れだったあの子とも仲良しになったし!!ww

ありがとう。

☆☆☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーっ!!
\(^o^)/

わっはっはっはっはっはwww
ウケる~~~wwww
おもろーーーーっ!!!!!
おおっ!!!
すごーーーーーーーーーーーーーいっ!!!
楽しすぎるっ!!!
大好きっ!!!
本当にそのセンス大好きですっ!!
ありがとうございます☆
幸せだなぁーーー♡♡
きゃっはははははははは
にゃははははっ☆☆
あははははは!!!!
ウケる~~!!!
マジメかっ!!!!!!!!
あはははwwww
最高じゃん☆☆


そんじゃーーーーーっ!!
またねぇえええええーーーっ

\(^o^)/