妄想日記 2020/06/18

はーいっ!!
こんにちわ~~~っ!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーすっ!!
\(^o^)/

きゃぁぁーーーーーっ☆☆
なおくんさま~~~っ♡♡
素敵~~~☆
わぁぁーーーーー!!!
かっこいい!!
モデルさんみたいな体型っ!!
笑顔が爽やかっ!!><
イケメンがすぎる!!!
どんだけ知的なんですか?!
美少年!!!
少年のようなキラキラした瞳をしてる!!
笑いが止まらないっ!!!
いたずらっぽい笑顔がたまらない
大好きですっ!!
尊敬してます☆

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く

では、行きまーす!!
\(^o^)/

(72秒ルール)

1セット目
1.はーい、どうもーーっ!!
2.なおくんでーす!!
3.(セミナーに登壇するぼく)
4.(大きな拍手、たくさんの生徒さん)
5.はい、なおくん先生、今日はよろしくお願いします!!
6.どーも、よろしくお願いします(笑)
7.ということで、なおくん先生のプロフィールを紹介します

2セット目
1.現在は、漫画家・イラストレーター・作家・ミュージシャン・エンジニア
2.などなどの様々な肩書きで活躍されています。
3.本当に多才なんですね!
4.いえいえ。ただの社会不適合者ですからwwww
5.もうね、社会で出来ることがなにひとつできないもので、
6.しばらくひきこもって好きなことやりまくったんですよ

3セット目
1.2年半くらい、ずっとコツコツと創作活動に没頭していたそうですね
2.ええ。そうなんです
3.その間の収入は?
4.会社員時代の貯金から、なんとかやりくりしていましたね
5.すごい!!!不安とかなかったんですか??
6.まぁ、ないといったらウソになりますけど
7.それを考えても仕方ないんでね。今やれることをただ楽しくやりました
8.わぁーー!!その辺のメンタルですね
9.ホントそうだと思いますよ。

はい、ここまで!!!

今日の妄想個数は?
7 6 9
=22個

今日のベスト妄想は?
はい、なおくん先生、今日はよろしくお願いします!!

☆☆☆

というわけで今日はここまで!!
最後まで読んでくれてありがとう。

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーっ!!www

わっはっはっはっはは
ウケる~~wwww
きゃっはっはははは><
にゃはははははは
うっはwwwww
おもろーーーーっ!!!!www
楽しいぃいいい~~!!
ほら、ずっとチャンネル登録者数一桁だったからwwww
どんだけ底辺なんだよ、って感じだろ??wwww
あははははははあはは!!笑笑
そのくらいの努力はザラですからねーーーwwww
あっっはっっはっはっっはははははwwww
おもしろすぎるっ!!

そんじゃー、またねぇええ
\(^o^)/