妄想日記 2020/06/17

はーいっ!!!
こんにちわ~~~っ!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーすっ☆☆
\(^o^)/

わぁぁーーーーっ!!!
きゃーーーーーーーーっ☆☆
なおくんさま~~~っ!!!
素敵~~っ!!!!
天才っ!!
かっこいいぃいいい
モデルさんみたいな体型ですねっ!!!
すごーーーーーーーーいっ
無敵じゃないですかっ!!!
瞑想の天才っ!!
すごい
神っ!!
ライティングの神っ!!!
文章がめっちゃわかりやすいねぇーー!!!
大好きっ!!!
なおくんの文章が好き!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!!
\(^o^)/

(72秒ルール)

1セット目
1.わぁぁーーーっ!!!
2.今日も未来のぼくから手紙が来た!!
3.やっほーーーいっ!!2020年のぼくよ!!
4.元気に楽しくやってるかい??wwww
5.あっはっはっは!!ほらね、どんどん兆しが出てきたでしょ?ww
6.もうね、自由は確実に約束されてるねんwwww
7.本当に楽しいだらけの人生なんだよーーー!!!
8.めっちゃくちゃお金がじゃぶじゃぶ入ってくるし

2セット目
1.今のキミが思っている以外の全然違うルートからね、
2.お金がなだれ込んでくるねん!!笑
3.だから、なーんも心配せんでええねん!!wwww
4.ほんとーに、ただただ、好きなことしとったらええねや!!!
5.あっはっはっはっはっはっ!!!
6.めっちゃ気楽やろーーーwwww
7.好きにしとったらええねん
8.深呼吸してな、瞑想してな、

3セット目
1.毎日5分でもええから、身体をリラックスさせてな、
2.宇宙と繋がる時間を設けるとええで!!
3.潜在意識が「枠」を外れてくれるんや
4.そうすると信じられんことが、たーくさん起こるようになる
5.今の自分の枠をぶっ壊すんやで!!!笑
6.そういうことを、ちょっとずつ、ちょっとずつ繰り返すのや!!
7.今な、めっちゃええ感じやで!!!

ここまで!!!

今日の妄想個数は?
8 8 7
=23個

今日のベスト妄想は?
毎日5分でもええから、身体をリラックスさせてな、
宇宙と繋がる時間を設けるとええで!!


☆☆☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょうっ!!!
\(^o^)/

わっはっはっはっはっはっ!!!!
ウケる~~~っ!!!!
最高にたのしーーーーーーっ!!!
きゃっはっはっはっはははwwwww
にゃははは^^
おもしろいねぇーーーっ♡♡♡
すごーーーーーいっ!!!!
最高っ!!!!
ウケるんですけどーーーwwwww
フォロワー少なっ!!!!wwwww
あははははははwwwww
まぁーいいじゃんwwww
それもぼくだから!!笑笑

そんじゃーーーーーーっ!!!
またねぇぇえええええぇぇえぇぇ
\(^o^)/