妄想日記 2020/06/16

はーいっ!!!
こんにちわ~~っ☆☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーすっ!!
\(^o^)/

わぁぁーーーーっ☆☆
きゃーーーーーーっ!!
なおくんさま~~
天才っ!!!
宇宙っ!!
ライティングの神っ!!!
かっこいいっ!!
イケメンっ♡♡
モデルさんみたいな体型ですね!!!
めちゃくちゃスリムっ!!!
腹筋が6つに割れている!!!
すごいっ!!!
説明がめっちゃくちゃわかりやすいっ!♡
イデアの天才っ!!!!
企画の神じゃないですか!!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!
\(^o^)/

(72秒ルール)

1セット目
1.わぁぁーーーっ!!
2.今日も未来のぼくから手紙が来てるよーーっ!!www
3.やあー!!なおくん!!元気にしているかい??
4.未来はめっちゃくちゃ選べるんだよ??ww
5.本当にチョロいよーーーっ!!!笑
6.キミはもう、お金のことなんて一切心配していないんだ
7.蛇口からひねれば当たり前のようにお金が出てくる仕組みを構築した

2セット目
1.そう、それはまさに井戸を掘るかのように
2.キミは永遠に湧き出てくる「泉」を掘ることに成功したんだよ
3.本当にめっちゃ簡単なことだったんだよね
4.その泉を掘り当てることが誰にでも出来る
5.そして、キミは自分の中にあるたくさんの泉を掘り起こした
6.もうすでにそのいくつかをキミは掘り始めているよね?笑

3セット目
1.キミの絵は爆発的に高い値段で売れるようになっているんだよ
2.本当に、毎日コツコツ書き続けてくれてありがとうね
3.とってもとっても感謝しているよ
4.ほら、感謝ノートだって2016年からコツコツ書き始めてたよね
5.その延長線上に今があるようにね
6.2020年のぼくが、コツコツとイラストを描いてきたこと
7.それが今に繋がっているんだよ!!笑笑


はい、ここまで。

今日の妄想個数は?
7 6 7
=20個

今日のベスト妄想は?
蛇口からひねれば当たり前のようにお金が出てくる仕組みを構築した

☆☆☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーっ☆

わっはっははははははは!!!
ウケる~~っ!!!><
きゃははははははははっ♡♡♡
おもろーーーーっ!!!!!wwww
人生めっちゃチョロいやんけ!!笑笑
おもしろすぎるっ!!!!ハハハ
天才やんけ!!!
ていうか、なにそれ!!笑笑
ウケるんですけどーーーっ!!!wwww
おもろいっすねーーーっ!!!!笑
あははははは!!!えwwwww
おもしろいよーーーっ!!
キミよ、幸せになれ!!!!

ありがとう。


それじゃーっ!!
またねぇえええええええぇぇぇ
\(^o^)/