妄想日記 2020/06/13

はーいっ!!
こんにちはー!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
わぁぁーーーーっ!!!
きゃーーーーーっ♡♡
なおくんさま~~~っ!!!
天才っ!!!
毎日、妄想日記書いてくれてありがとう♪
いつも読んでいます☆
励みになっています!!!
感謝していますっ
読んでいて幸せな気分になります。
本当にすごいです。
イケメンですねっ♡♡
笑顔が本当に爽やかで素敵!!!
言葉が優しい♡

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!!

では、行きまーす!!!
\(^o^)/

(72秒ルール)

1セット目
1.お金持ち
2.1000億円!!ワーイ
3.高級ホテルのスイートルームに滞在
4.プールでのんびりしてる
5.トロピカルジュースを飲んでいる
6.映画館で映画を鑑賞する
7.隣にはめっちゃ美人の彼女がいる
8.幸せすぎる
9.大きな露天風呂

2セット目
1.露天風呂から富士山が見える
2.心から温まる
3.なぜか混浴のお風呂だった
4.女友達がたくさん入ってきた
5.なにげないおしゃべりを普通にしている
6.すごい楽しい
7.というかぼくだけ男子1人笑
8.どんなシュチュエーション?wwww

3セット目
1.気分がよくて幸せな気持ちになった
2.マッサージをしてもらいながらアニメを見る
3.うとうと気分♡
4.次の日は朝、快適に目覚める
5.ホテルの近くを軽く散歩する
6.誰もいない、爽やかな澄み渡る空気♪
7.ありがとう

はい、ここまで

今日の妄想個数は?
9 8 7
=24個

今日のベスト妄想は?
高級ホテルのスイートルームに滞在


☆☆☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーっ☆☆

わっはっはっはっはは
ウケる~~~っ!!!
最高じゃんwwwwwwww
あははははははっは
マジでっ!!??笑
うぉおおおおおおお!!!!!!!!!!
すげえええええぇえぇぇっ!!!
え?こんなに貰っちゃっていいんですか?!笑
1億円ですよ??!!wwwww
わぁーーー!!!ありがとうございますぅ~~っ!!!
やったぁーーーっ!!!!!!><
ゲットだぜーーーっ!!!!^^
やっほぉぉいっ!!♪♪♪

そんじゃーーーーーーっ!!!
またねぇえええっ☆☆☆
\(^o^)/