妄想日記 2020/06/12

はーい!!!
こんにちわ~~っ!!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

わぁぁーーーっ!!!
なおくんさま~~っ!!!
すごいーっ!!!
天才すぎます~~っ!!♡
おもしろーーーいっ!!
企画の天才っ!!笑
おもしろすぎます!!
イケメンすぎるwwwww
最高ですね!!
尊敬しています
かっこいいぃ!!!
憧れの存在です!!
会えてよかったです
トークが上手すぎます!!!!
文章力とテキスト力がすごい!!!
これからも応援しています☆

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!
\(^o^)/

(72秒ルール)

1セット目
1.わぁー!!今日も手紙が来ました!!
2.未来のぼくより、2020年のぼくへ
3.今日も楽しい1日を過ごしてくれてありがとう
4.キミは本当にすごいよ、淡々と継続をしているね
5.周囲の評価に流されず自分を磨くことに専念している
6.そして、キミは圧倒的な豊かさに恵まれる

2セット目
1.時代が変わってね、キミの考えが広く支持されるようになる
2.そして、本が爆発的にヒットするんだ
3.キミが苦しんできたことが、全部花開くんだよ!!
4.本当によかったね、おめでとう。。。
5.ぼくは今とっても幸せでいるよ
6.そして、キミも今、とても幸せを感じている

3セット目
1.豊かさはなにも変わらないから安心して
2.今ここにある、豊かさを存分に味わってみるといいよ
3.ほらね、無限にあるキミの周囲の豊かさは何も変わらない
4.大丈夫だから。未来の仲間が見守ってくれているよ
5.あと何年かすれば本格的に社会構造が変わるから

ここまで!!!
今日の妄想個数は?
6 6 5
=17個

今日のベスト妄想は?
今ここにある、豊かさを存分に味わってみるといいよ


☆☆☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーーーっ!!!
\(^o^)/

わぁはははははははははは
ウケるんですけどーーーーーっ!!!wwwww
きゃはははははははっ!!wwww
おもろーーーーっ!!笑
どんだけーーーっ!!!!笑
にゃははははははは!!!笑
人気なさすぎっ!!曝
あっはっはっははははは!!!www
失敗だらけの人生やねんwwwwwwww
クズですけどなにか??wwww
なははははははははは
それがおもろいねんwwwwww
きゃはははははははwww
人生楽しいーーーっ!!!
人生は甘いっ♡♡♡
にゃはは♡

そんじゃーーーーーーーー

またねぇぇええええ
\(^o^)/