妄想日記 2020/06/09

はーい!!!
こんにちわ~~~っ!!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

わぁあぁーーーーっ!!!
きゃぁーーーーっ♡♡♡
なおくんさま~~~~っ!!!!
天才っ~~♡
素敵~~ーーーっ!!!!><
すごいぃいいい~~
最高!!!
説明がわかりやすい
ブログがめっちゃおもしろいです!!!
なおくんのトークが大好きっ♡
声がすごく好きっ!!!
大好きです!!!
なおくんのファンです!!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!!

では、行きまーす!!!

(72秒ルール)

1セット目
1.わぁ!!今日も未来のぼくから手紙が来てる
2.素敵なモノクロの抽象画が描かれている♡
3.2020年のぼくへ、未来のぼくより
4.なおくん、きみはよくがんばってるね!!
5.今日も「妄想日記」を書いてくれてありがとう
6.おかげで、妄想日記を通じてキミにメッセージを送ることが出来る

2セット目
1.キミはすぐに成功するよ
2.お金なんてあっという間に手に入るんだよ
3.本当に意外なルートからお金がゲットできちゃうよ
4.キミからしたら信じられないことかもしれないけれど
5.努力をちゃんと見てくれている人はいるんだよ
6.大丈夫、だからキミはキミの道を進んでいきなさい
7.毎日、この瞬間を、楽しく歩いていればいいよ

3セット目
1.今この瞬間の喜びは、なにがあっても変わらないんだから
2.そういう意味では、キミはもうとっくの昔に成功している
3.キミも心のどこかでもうそれはわかっているだろう?
4.大丈夫、経済的な成功は本当にあっという間に叶うから!!
5.ただ、ただ、遊べ!!笑
6.毎日を笑って過ごすこと。遊んで過ごすことだよ

ここまで!!

今日の妄想個数は?
6 7 6
=19個

今日のベスト妄想は?
毎日を笑って過ごすこと。遊んで過ごすことだよ

☆☆☆

今日も最高に笑える
1日にしていきましょう!!!

わっはっははははは
ウケる~~~っ!!!
マジメかっ!!笑
おもろーーーーーーーっ!!!!
そうなんやーーっ!!笑笑
ウケるんですけどー!!wwwww
ちょwwwwww
あははwwww
草www
おもしろすぎるwwwww
それは、すごいですねーーーっ!!!笑
きゃっはっはっはっはははwwwwwww
あははははははははは!!!!wwwww
おもしろすぎる~~ぅ!!

そんじゃーーーーーーっ!!!
またねぇええええぇぇぇ!!!
\(^o^)/